忍者ブログ

29Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAGE TOP△

28Sep

ベルアイル

Posted by こうのとり(アフロ) in BelleIsle

さっくりと、ベルアイルに入り込んでますよ。
なにげにMoEに復活するんだーとかシップメンバーにいいながら、ベルアイルのほうにいっちゃいました。(ぉ

誘った人がMoEにハマらなかったんだよぉ。
ベルアイル始めたら、回りの友達がごっそりと始めたもんで、そのまま居つきましたよ。
エモがめっちゃ少ないけど、こんなもんかなぁ。

ベルアイルは、どっちかって言うとSLGみたいな感じだなぁ、とか思ったんだけど。
生活メインなんだよね。
生産はMoEよりも気軽。
結婚して子供作って継承していく。
子供がかわいいの、なんの。
ベルアイル

ちなみに私のキャラは、金髪の女の子・・・。
って、これはアイテムで幼女になってるだけですけど。
で、たまたま知り合った人が今日出産日だったとかで、予定を数時間遅れて無事にかわいい双子が。
めっちゃかわいくてかわいくて。
あやさせてもらった。
高い高いしたりあやしたり撫でたり、機嫌をよくさせて病院に預けた。
継承させられるスキルは二つだそうで。
防御は確実に100%まで上げて継承させたほうがいいとか。



ベルアイルCβ以来に入ったわけですが、この知り合った人たちがCβからやってるそうで。
なんだか懐かしくなってしまいました。
Cβとは言っても、今のベルアイルになる前のCβなわけですが。
結構そのころの人も残ってるみたいです。

私は慣れる前に入らなくなっちゃったけど。

     そしてゾンビ化の呪いに・・・。

拍手[0回]

PR

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△