忍者ブログ

28Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23Nov

【KRITIKA】お久しぶりですね【ホンリョン】

Posted by こうのとり(アフロ) in KRITIKA

現在、BLESSをやっているわけですが、そこをあえてKRITIKA。
入らなくなってから新クラスが2クラス実装され、て弓がきてたので新キャラ作ってみました。
KRITIKA(以下くりちか←)ではキャラエディットがないため、簡単なカスタマイズで個性を出さねばなりません。すでに過疎っているので人は見かけませんがwww

お色気キャラかと思ったら、やはりお色気は鎌女が担当しているからか、エクレアを被っているような元気っ娘でした。
お金大好きらしいです。金儲けの匂いにつられてキナレスへと渡ってきたようです。
弓とはやぶさ(鳥)を使っての戦闘で、はやぶさはむらでは表示されず、隠密の鳥でしt

色黒女子を作ってみました。



うっとり見ているのは金です。
手に持っているのは金です。
お金が大好きです。
なにかあるのかもしれないけど金大好きです。

デライラと名付けました。
思いつかなかったのと、いくつかハネられてしまったので、某海外ドラマのキャラクターから拝借しました。

どうでもいいけどやっぱりアバターが高い。
期限付きアバター(レンタル)はいくらか安いけど一週間とか。
ピーマンの課金アイテムは高くて有名ですが、くりちか、黒砂、BLESS全部高いです。
AAは課金アイテム見る前にやめてしまったので知りませんが←

弓の使い心地はいまいちだったので、やっぱり蜜花がメインです。
エクレアや狂戦士も結構レベル上がって入るものの、蜜花(にゃんこ技を駆使する体術士)が一番使いやすい。
ので、蜜花でログイン。
こんなアバター持ってたっけ?!!な感じでライダーな蜜花がいました←
てっきり猫装備かと思ったら、にゃんこメットをかぶったライダーでした。
技の追加やら補正が入ったのか、スキルが初期化してて何をどうコンボさせるのかとかそのスキルを入れればいいのかすっぱりわからず。
にゃんにゃんサンダーとかタイフーンとか猫斬りやら手裏剣とか覚えのある技をレベルマックスまで入れてあとは適当に。
そして操作も忘れてt
適当にスキル登録のSCを押していけばスキル発動するからいいけど、キーコンが忘れてた。
というか、マウス拡張がないんですよね、ピーマンのゲームって。
ゲーミングマウスいらん。
タブ技とかって苦手なんで(指が攣る)タブ技をマウスに移植したいんですけど―!
ってことで、久々のくりちかでした。
キャラはめっさかわいい。アバター高いけどアバターもかわいい。
もうピーマンに課金することはないと思いますが。(以前に3000円以上入れといてピーマンのゲームしなくなったら一年で失効とかおかしなシステムに変わって入れておいた金額は0になりました←つまり3000円以上ピーマンに吸い取られた←

拍手[0回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字