忍者ブログ

24Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15Aug

明け方にGO!!

Posted by こうのとり(アフロ) in MoE

MoE

とまぁ、約一ヵ月半ぶりにログインしてみました。
夜、起きてしまったんで、たまたまなんですけど。
2時くらいだったんで、誰かいるかな?と、思いつつもFSには誰もいませんでした。
FSのいつも集まってるチャットに入ったけど、誰もいませんでしたが・・・・一瞬だけでした。(´ー`)y-~~
なんだ、いるじゃん・・・と、他からTellも入りました。

多分、随分前にあまったウェブマネーでガチャを試していたときの景品でしょうか?
チップと何とかのローブを持ってたりして。|ω・`)
ローブを着替えてみると、怪しい紳士が出来上がり。
素敵です。(ノ´∀`*)
チップで荷物枠を拡張して、ケールへ直行。
って、銀行で荷物整理しようかと思ったら、囲まれたww
怪しいちびに囲まれました。(;´Д`)
びっくりしました、マジでびっくりデスよ。
って、遠足の帰りだったようで。
お土産に下っ端の木刀を貰ってしまいましたよ。(ちなみに剣スキルはありませんw)
しばらくうろついて、ケールで遊んできました。
ちょうど、新紀さんも入ってきて、人自体少なかったんで、説明が終わるまで遊んでたんですけど、説明終わって「んじゃ、人いないからスルーしましょうww」とか言われたらどうしよう?!!とか、どきどきしてたんですけどw
心配の甲斐なく、ツアー決行。
久しぶりにツアーを楽しんで、そのまま落ちました。



やっぱ、楽しいんで、引退は出来そうにありません。
なんか、ミクシというコミュニティでMoE仲間が出来つつあるんですが・・・キャラは内緒です。(一瞬バラしましたが)

拍手[0回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback