忍者ブログ

26Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28Dec

無題

Posted by こうのとり(アフロ) in MoE

こっちに出戻ってまいりますよ。
なんか、いろいろと変わってて使いやすそうな気がする。
周りもF2ユーザーが増えてる。
向こうは楽しいんだけど、コメント削除できなかったりとバグかな?致命的。
こっちに出戻って、しばらくしたら向こうのほう消してしまおう。
アカウントは元からあるから、完全削除はないけど。
ブログだけの削除はできるのかなあ?

そろそろ新たなMMOのβを探し始めてみたりしてます。
夢世界とかいうのが面白そう。
WorRockのとこが元だから、登録しないで申し込みができるかと思いきや、申し込みが終わってた
ってかβが始まってました。
これは、オープンを待つしかないかな?

セカンドライフも試してみたけど、ものすごい細かくてね。
ほとんど英語だからわけわかんない。
弄ってたら、空中遊泳したままで元に戻らないし。
しかもまっぱですよ。('ФдФ`)


MoEもそろそろ復帰しようかな、と思いつつもなんだか入りづらい。
年越しでもしようかな。
年越しタルとか。年越しヒルとか。年越しギガスとか。(それしかないんかい!)
ケールメンバーが年越しをなにか企画してそうだけど。
なにか、知らない人がいっぱいいそうで入りづらい!

最近はずっとウサビッチにハマってたりします。
すごく可愛くて面白いのです。
が、身近な友達とかには全然受けません。あれ?

拍手[0回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback