忍者ブログ

27Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30Sep

真夜中にひっそりと・・・

Posted by こうのとり(アフロ) in MoE

なんだか、眠れない夜中にログインしてばかりいますよ。
そして、思い余ってガチャをやりました。
クマとウサギがきましたよ!!ヽ(゚∀゚)ノ
ブログにアルバム機能を付けて、スライドショーしてみたり。

真夜中にログインしても、いつも入るチャンネルがある・・・。
寝てる・・・・・・・。
ひっそりとギガスに行って棍棒上げに明け暮れてます。
初心者チケットを使い切ってしまおうと、ギガスに行き始めたのです。
棍棒が96まで上がりました。(チケット使う前は95.6)
ついでに神秘か回復あたりあげてしまおうかな。
って、その前に何か下げないと・・・。
目指せ、一発リザ!!です。

前にツアー行ったときにとってきたホムンクルスの石が・・・・邪魔かも。
ただでさえ、倉庫がいっぱいいっぱいなのに・・・・ホム石と下っ端の剣、売ってしまおうかなぁ・・・・。
どうせ、もうホム取りに行くことないような気もするし。(でも貧乏性)

拍手[0回]

PR

Comment

Posted by y at 2006.10.06 16:33 | Edit

それを売るなんてとんでもない!

Posted by joy at 2006.10.07 11:44 | Edit

Σ( ̄□ ̄)


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback