忍者ブログ

18Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15Oct

課金切れ前に・・・

Posted by こうのとり(アフロ) in MoE

呑んでないとやってられねーウィックゥ
ちと入ってみました。
と言うより、テストサバにログイン。
何となくつまんなくて、メインキャラでE鯖にログインしましたよ。
なんか久しぶりすぎて、ログインした場所が分からなかったのはここだけの話。(ぇ
サブマシンからだと、動作がカクカク・・・戦闘が・・・。(ノ`∩´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳
パッチ2回くらい放置してたのか、やっぱいろいろと変わってる。
見た目は変わってないんだけど、なんだか腹減りの動作が入った模様。
腹減り、喉乾きが0になるとどうやらこの動作が入るようです。
一定間隔で、動作が止まりこの動作をするので、かなりウザイです。
ケール住人の頃から、何か無いとものを食べなかったので、空腹はバッシブスキルとなっております。
飲み物はスタミナ披露が激しいので、絶えずバナミルかイチゴミルクを飲みまくってたんですけどね。
仕方ないのでとりあえず食べ物屋でミニブレッドを購入。って、考えてみたらリコールを持ってンじゃん、私。(´・ω・`)
ログインした時間がちょうど風18時くらいだったんですけど、サブマシンにカオスは無理。
尼巣に行ってみましたが、動作がカクカクのために囲まれるとつらいので、ネオクヘ移動。
金を稼ぐためにオルヴァン狩り・・・・って、なんか囲まれた!
誰かのトレインで戻ってきたやつにつつかれ、叩いてるうちに前のやつがPOPして・・・気が付いたら3匹に囲まれてた!
2匹までやっつけたところで惜しくも昇天してしまいましたよ。(;′⊂)
SB回収して、この後を考える・・・生産(裁縫)するにはアクションゲージがまともにまわらんから無理。
ちなみに移動はマウスでおこなってるんですけど、マウスカーソルに動きが付いてこないので移動も戦闘も(主に角度を動かすとき)かなーりやばいです。


とりあえずは・・・・金貯めて、マシンを買い換えなくてはMOEはまともに遊べンです。(;′⊂)

拍手[0回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback