忍者ブログ

27Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07Nov

ファンタシーアースゼロ

Posted by こうのとり(アフロ) in onGAME

FAZ遅ればせながらもファンタジーアースゼロのベータに参加してみました。
前期FAはログインしないうちにクローズが終わってしまったので、ちょっと楽しみでした。
が、忘れてて今更ながらにログイン。
男女キャラをとりあえず作って、男はスカウトで探検使い(ダガー)。
女はウォーリア。
操作が難しいです。
オンゲごとに操作が違うのはわかりますが、これはちょっと・・・・。
ってか、戦闘の仕方がわからない!
マウスは基本的にカメラワークのみです。
ターゲットはどうやったら出来るの??!!
常にキャラ前方に十字マークが出てるので、多分、これに敵キャラを合わせてスキル発動するんでしょうが・・・・そうすると、うまくターゲットをあわせるのにキャラを動かさなきゃいけないのです。
マウスを動かすとカメラ(方向)が動いてしまうので、キーでキャラの前方十字にターゲットが入るようにキャラをうまく動かさないと・・・。
戦闘の仕方もオフィシャル見てもよくわかりません。
スクエニ・・・・普通でいいからさ・・・・FF方式の操作法にしてくれよ・・・・。
新天地目指してるんでしょうか。


ゲームポットになってた!!!<運営

拍手[0回]

PR

Comment

Posted by ウェーバー at 2006.12.12 23:23 | Edit

ゃぁ
始めまして
自分もFEZやってますょ
CABALは重過ぎるのでやめたけど・・・
とりあえず
真ん中のサーバーで
エルソードの国ですょ自分
なにから言えばいいのか分からないけど
よろしくねぃw
後 これから顔見せるようにしますね
あ、ウェーバーはFEZのキャラそのまんまの名前です

Posted by joy at 2006.12.19 00:48 | Edit

コメントありがとうございます。
最近、オンゲでは、まったく遊んでなかったりします。
いつも行ってるMoEにすら・・・。
いつか、どっかであったらよろしくですw

Posted by y at 2006.12.20 09:02 | Edit

重いよ〜(゚ε゚)~

Posted by j at 2006.12.20 22:52 | Edit

操作がイラつくのよ〜(´・ω・`)

Posted by y at 2006.12.21 11:49 | Edit

INPUT.INIをいぢると操作変えれるみたいよ
おかしくなっちゃうとアレだからバックアップは忘れずにね


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback