忍者ブログ

20Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14Feb

www

Posted by こうのとり(アフロ) in onGAME

ほぼ・・・・ってか、毎日インしてたりします。
が、相変わらずのヘタレ振り。orz
ルーム名に「初心者」とか「ヘタレ」とかついてないと入れません。(ёεё)
「初心者」とか書いてあっても、レベルが4になってしまったので微妙。
普通なら一桁ならまだ初心者とも言えるんですけど、これはなー。
最近は微妙なルームにしか入ってません。
それでもうまい人が結構入ってくるので、死にまくりなんですけど。|ω・`)
落ち着いて、成績表を見ると、上位は死にスキルが0だったりするんですけど。
ちなみに私は2桁です。orz
それでも最下位だけはならないようになりました。(`Д´)
そしてキーボード操作にも慣れてきました。

さすがに平日の昼間はルームが少なく、空きも少ないです。
当然なのですが。
平日の昼間から繋げてる人のほうが珍しい。
平日休みの人が一握りと、ほとんどはニート(ヒッキー)の皆様?
戦闘中、たまに「●●さんを強制退場させる投票」が出てきます。
これって、もしかしたら知らないだけで自分もされてんのかなぁ・・・・?なんてちょっとへこみます。
下手なだけで退場させられるってのもちょっとあれなんで。
明らかにチーターだったりすれば別ですが。
投票にされてる相手の背後に憑くと、だいたい私みたいにヘタレで、わけのわからない行動や、攻撃もせずに動かずに殺されてしまったりしてます。
自分も見られてるんだから、怖くてじっとしてられなく、特攻して死んだりしてますが。(ёεё)
ヘタレ=強制退場だったりしたら、かなりショックですがな。
っつか、戦闘中に出されても・・・・・死にスキルが増えるだけですがな・・・・(ミッションは一回死ぬとそのラウンドでは復活できません)。
Y押すだけなんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ヘタレには難しいんですよ。(ノ´∀`*)エヘ

WAR ROCKロビーに入るとチャットができるんですけど、いつも静かなものです。
たまに待ち合わせやら連絡事項なんかに使われたりしますが、そのひと時。
なんていうか、若いのね・・・・みたいな。
お母さんの立場になっちゃうのは年のせいね。(´ー`)y-~~
お風呂くらいさっさと入っておしまいなさい、ガス代の節約とかいろいろと大変なのよ。
好きなようにしたければ、一人暮らしをして、ネット代電話代なんか全て自分で好きなように使って払ってみなさいwwwと、教えてあげたかった。
私も小学生くらいまではあんなんだったかな。
娯楽なかったから、子供は8時か9時には就寝の時代だったけどww

というか、このゲーム自体を年齢推奨にしたほうがいいのではないかな?
18歳以上推奨血痕設定も自己申告だし。
別にいいんだけどさ。
ゲームと現実の境くらい区別つくなら、5歳だろうと10歳だろうと25歳だろうと関係ないんだけどね。
いまや、20歳過ぎてもやばいだろ?ッて人は五万といるのですよね。



このゲーム始めて、ちょっと不安なのはウィルス。
WarRockやってる最中に今迄で3、4回検知しました。ウィルス。
最近のは、回線切断までしてしまいました。
その後、ネットに繋がらなくなり、ルータのリセットで繋がりましたが。
なんだったんだろう?
ルータが暴走して、ルータにウィルスが通ったとか?
ルータのほかにノートンさんも入ってるから問題ないけど。
それでも、ウィルスを検知するってだけで心配になります。


早くヘタレから脱出したい・・・・・。orz

拍手[0回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback