忍者ブログ

26Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24Aug

おーいえ!

Posted by こうのとり(アフロ) in Diaiy

家ageまだー?(ぉ

家ageが実装されたら一回戻ってみよう。
そして、ウラシマ状態を味わうのだ。
もうめっきり夜更かしのできない体になってしまいました。(*´д`*)
休みの前の日は、こんな時間まで起きてても、夕方くらいまで寝ててもいいから安心。
平日は日付を越えて何とか起きてるくらいで。
ええ、先日38歳になったのですけど、歳は確実に取るわけで。

ところで、いろんなとこにブログを展開してみたわけですが、やっぱりf2が一番しっくり来るのかなぁ。
NCは、視覚でデザイン変更をできるから楽しいし便利なんだけど、リネ専用みたいな感じになってるし、時々起こるバグがなんとも・・・。
ビッグローブは、あまり弄り甲斐がない。

f2はログインもしやすくなったので、舞い戻ってきてたり。
あまりに広げすぎてわけがわからなくなったから、とりあえず、ひとつずつ閉鎖してみた。
放置するのって、なんだか気持ち悪いんだよね。

ところで、鋼の錬金術師がまたアニメ化ですよ。

拍手[0回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback