忍者ブログ

20Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16Sep

【FFXVI】砂漠なのに潤肌【新生】

Posted by こうのとり(アフロ) in FFXIV

忍者ブログの欠点の一つ、画像を載せようとして何故かエラーになることがある。
画像ドロップでページが画像に切り替わるんだけど、ブラウザバックで記事が消える。
つまり、消えた。←
他の機能はいいんだけど。
長文はにはかなりつらい。
つまり書きなおす気がなくなる。←


まあ、端的にいうと、鯖を移住しました。(簡潔)
これでメインが進むと信じたい。
メインそっちのけでクラフトとかギャザラーとかばかりやってると、ゲーム自体が飽きてきてしまうので、あまりレベルが上がらない範囲でソロでちょこちょこ狩りには行ってたんだけども。


 
隊員「ちょ、ちょ…っ」
ジ 「(・`ω´・ ●)なにか?」

ハーネス装備で森から旅立ったのはいつの日か。←

 
ジ 「………」
ヴィ「oO〇(み、見られている…」
ジ 「oO〇(踊ってロボ…!)」



ヴィ「どした?」
ジ 「実は俺…」
ヴィ「………」
ジ 「変態なんだ」
ヴィ「(ΦωΦ)oO〇(知ってた)」



知らない人に見つめられていたので踊ってみた。
視線は痛かったけど友情が芽生えた気がした。(キノセイ)


ジ 「我を受け入れよ!ぱんつくれ、神龍!!」

吟遊詩人になりました。

拍手[1回]

PR

Comment

Posted by にう@ at 2014.09.16 12:45 | Edit

(*´∀`*)・;:゙;`;どっからどこまでネタづくしwwwwww
会社なのにふいたわ!wwwww

地震あったんだってね震度5とか聞いたよ大丈夫かよもう…;

Posted by あふろ at 2014.09.16 14:21 | Edit

気がつけばそこには種がある。


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字