忍者ブログ

20Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20Sep

【FFXIV】騎士と書いて変態と読m【SKYRIM】

Posted by こうのとり(アフロ) in FFXIV

ナイトの皆様、悪意のないタイトルでお送りします。(ナニ

そろそろメインに進むべくむらむら(☓)してしまっていたりするので、相方をスパルタで叩き上げ。
ちょっとだけ頭が良くなったので、所得経験値を見ながら叩くことを覚えた。(ちゃららちゃっちゃら~ん♪)
同じレベルでも100とかの開きがあったりでもったいない。

特に大したネタもやってないので、SSは一枚も撮っていなかったことに衝撃を受けた。
元々特攻野郎なので、自キャラあレベルよりも上でないと手応えを感じられない。
吟遊詩人でPTを組んでいたら、経験値が入らなかったらしいので近いレベルの格闘士に∠(゜д゜)/変身。
やっぱ格闘キャラはいいものです。(・`ω´・ ●)
MoEでも格闘が来るまでじっと耐え続けてたもんなー。
の割に格闘育てきってないけど。
そんなこんなで格闘キャラ好きなのに吟遊詩人ですよ、奥さん。
ぱんつの歌でも歌ってそうな勢いで。
ゲームのぱんつネタはスカイリムのせいです、ええ。
世界共通ぱんつはゴッド。
あれ?そういえば、FFでぱんいちネタキャラってあまり見かけないね。なんで?
あ、ネタになる種族がいないからだ。と気がついた。
ルガディンもでかいけど強面って感じでもない。

スパルタ計画の途中、リンクシェルの同士がご一緒してくれたので、ちまちまとついて回ってみた。
正直、MoE全盛期以来ゲームのフレンドと一緒に遊ぶのってとても久しぶりな気がした。
無事、相方もナイトに昇格したので、キリの良い所で切り上げ。
最後にロイさんに格闘の武器をもらってしまった。ありがたや。
この礼はかならずや豊穣の舞でお返しするしか…!!


そういえば昼間にCTD起こしてずっと放置していたスカイリムをクリーンな感じでアンスコ。
日本語化のやり方がすっかりと飛んでいたので、日本語版で起動させてしまってははっはーん。
アップデート?おいしい?な感じでなんとかインスコして、すでに日本語化したものをすっぽりとかぶせた。
どうせだから、気になっていた美少女美顔MODを入れてみようと。
最近はタンブラーで気になってるモッダーさんをフォローしまくり。
Twitterと違ってこそこそフォローできるのは嬉しい仕様。
Fairもまたアップデートしたしどちらか悩んだけど、新しい方をレッツラトライ。
ついでにECEの拡張MODもいれてみた。
これ、すげえ。あなたが神か。
ドカン体型も逆三角体型も思いのまま。
そしてしまった。
男女兼用にしたアパッチ髪MODを保存するの忘れてアンスコしてしまった…。Orz
キジコさんあるからいいけど…。



どんなに頑張ってもここらへんが限界なリアルプレイヤースキル。(でもなんか足りない…入れ忘れてる美顔あるっぽい)
Showracemenu画面から出るとかなり恐いんだよね。
ENBは入れてないしフェイスライトもまだ入れてない。
ECE拡張MODでツボったのが、頭の上下ができる!!
額の上下でなく、頭!
これでキジコさん髪の浮いてる加減もかなり抑えられてものすごい自然に近づいた。
ただ、額の上部分をレイヤーにして動かしているような感じなので、額が見える髪型ではちょっと繋がり具合がいやんなことに。←
あとはアレだ。
顔の位置をずらせるようになった。
スケルトンMOD入れたら姿勢はいいけど肩が後ろで首を突き出すのはやめて!な状態もこれで改善。調整難しいけど!

SOS+局部WETスキンをいつも入れているんだけど、なんでかCTD起こす以前からぱんつを脱がなくなった。
着衣プレイもいいですが!!!(※18歳以上推奨ゲームです)
やめてよー!やめてよー!


おにゃのこ作るのは難しい。
頑張ればロリも作れる素敵な美顔。
あ、ガールズにHD唇と濡れ唇も乗せてますよ、と。
体型はいつものスキニーUNP。
たまには違うもので7を使ってみようと思いつつもスキニー。
ECE拡張でおぱいもいじれるけどスキニー。
むしろ、SOSで女性ち◯こ追加して…と思ったけど、口調が女性だからただのオカマになってしまいそうだからやめた。
ってか、NPCもち◯こついちゃうからやめた。
プレイヤーキャラのみってのもできるけど、めんどくさいのは無理なのでやめた。
どにゃんきんも気になるけど、おにゃのこだけだから今はスルー。

とりあえず、システムとモデル関連しかMODを入れてないけどめんどくさくなってしまった。
え?エロはまだ入れてませんよ?(※18歳以上推奨ゲームでs



にゃんことの飽くなき戦い。
離席中にキーボードの上を歩かないでください。
マウスを落として寝ないでください。
おしりでテンキーを押しっぱなしにしないでください。
ID中とかに後ろでゲロはやめてください。
うんちするたびにトイレ掃除おねだりしないでください。
……噛まな~いで~♪

FFの3ヶ月更新をして、20日から適用される。
ますますMoEをどうするか悩んでしまう。
βから待ち続け、開発運営が変わり続け、やっと実装された家をやっと手に入れたけど。
どのゲームでも割とそうだけど、裏ワザ使うか古参にならない限りは家を買うのはかなり大変。
いくら鳩ポッポが憎くても、運営にがっかりしても10年の重みは簡単に断ち切れない。
FFと逆なのは、メインクエストがないのと徹底した共闘システムかな。ワラゲは行ったことないからよくわからないけど、あれもまたMoE独自のシステムだな、と。
ほんと、国産ゲームはよくできている。
いつか、MoE2が来てくれると、今でも信じている!できればハドソンで!←



Li・Annaはスカイリムで作ったフォロワーの名前でしたー。
 この娘←

拍手[0回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字