忍者ブログ

25Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02Oct

【Skyrim】不定期まとめ

Posted by こうのとり(アフロ) in Skyrim

Skyrimのカテゴリーを作ってないことに気がついたwww
タグも複数付けられればなあ。

SkyrimのMOD管理がうまく行かず。
SOSがどうしてもパンツマンになってしまいますねん。
脱げよー!パンツ脱げよー!
何度も入れなおしてはアンインストールしてインストールからやり直してみたり。
ついにはどのMODを構築したのか分けがわからなくなってやり直してみたり。
ものによっては日本語化作業しなきゃいかんので、SKSEエラーが出たりする。特にSOS。←
MCM以外の翻訳はすでに辞書があるからTesVTranslator起ち上げるだけでいいのだけど。
MCMは放り込むだけだし。

最新バージョンがいけないのかと古いバージョンを入れてみたりしてみたけど一向にパンツを脱がない。
ぱんつ!おい、ぱんつ!ヾ(*`Д´*)ノ"
うちのSkyrimは男ドヴァキンでゲイだからね!
パンツ脱げよ!

で、いろいろとやってるうちにどうせだから気になってたMODも試してみようと。

直前に入れてた男性MOD。
基礎
SOS - Schlongs of Skyrim
Fine Face Textures for Men by Urshi

オプション(出来る限り幼く美形にするための必須MOD)
Fair Men Rtexture(Fiar[シリーズ男性向け)
SOSオプション全般(濡れTNKも←)

稀にECEスロットデータ
My Husbando- Male ECE Saves

SOSを最新版の2.05.034にしたあたりからパンツを脱がなくなってきた?
オプションがあってないのか、素のSOSだけにしてもパンツを脱がなくなってしまった。Orz
こうなると、バージョンを戻しても、他MO入れ替えや外してもパンツを脱がない。
PCのキャッシュか何かに影響するのだろうか?
専門的なことは一切わからんので、何度もアンスコとインスコを繰り返しては挫折、また入れては挫折を繰り返し。

なんだか訳がわからんくなってきたんで、パンツマンのままほかの体型MODのテスト。
美顔はいま出てるものは全部試したので、体型の組み合わせを見てみようと。
ちなみにSOSで別MODのテクスチャーなどを試すとTNKが前バリ状態になってしまう。
大好きなタトゥーは過去に置いてきた。←
濡れTNKはそれでも入れちゃった腐女子系だけど。←

兎にも角にも初期の頃にハマっていた
Better males – Beautiful nudes and faces – New hairstyles
に注目。
筋肉フェチにはこっちがたまらないんすよね!
エロよりも筋肉美って人はこっちのシリーズオススメ。
SOSの筋肉って、薬とかで作ったような筋肉しているのが残念。
ただ、TNKが勃起状態なのでものすごく…エロイよりも気持ちが萎えてしまうのが残念。
勃起TNK最高!常に勃起!な人には最高峰MODかと思われる。
つまりは、はい。筋肉よりもTNKを取ってしまったのでSOSにしてしまったというエロリスト。←

前置きはいいとして、このシリーズで心底感心してしまった
Smooth Male Body - textures for Better Males - SOS Schlongs of Skyrim。
マジですごいです。
オリジナルを超えた男性肉体美。
背中を見るとよく分かる。
ぱんつ履いてるバージョンもあるからTNKイラネ!って人はこれをお使いなさい。ってなくらい。
ただこれ、オリジナルを入れてから使うのかと思ってたけど単体だよね?って最近気がついた。
ってことは、SOSバージョンだから、元を入れたら勃起もアニメーションする?
パンツ脱がないから確認が取れない!
パンツ脱げよ!


SOS - Schlongs of Skyrim 
Fine Face Textures for Men by Urshi 
を基礎に
Smooth Male Body - textures for Better Males - SOS Schlongs of Skyrim
を入れてみた。
ついでにSOS対応のXPMSplusSOSplusSMSpure(ECE拡張が男キャラはこのスケルトンを入れないと正常に機能しない。他のはスライダーがでないか変化しない)を入れてECEとECE拡張(Enhanced Character Edit - More Body Sliders)を入れてゲームスタート。
顔はこんな

キモい?
またちょっと変わった感じがする。ちょこっといじったけど。
髪型はKS Hairdos - 265。

体型。

腰を細くして腹のあたりを短め、尻も小さくしてから締まりを絞った。
太腿もバニラって筋肉質だから太すぎて嫌だったので、細く。
女性じゃないと意味ないけど、太腿の隙間とかいろいろとスライダーがある。


































おっぽこ。
どにゃんきんやケモナーのための拡張っぽい。
ノルドしか作らないのであまり興味無かったりするので未使用。


 
頭の前後は嬉しい。
これにお尻の前後も合わせて調整するときれいな姿勢に大変身。
細かすぎて使わないのもいっぱいあるし、細部まで拘れる分納得いくまで軽く月日が流れそう。
というか、いじってるうちにわけわからなくなりそう。←

どっちにしてもパンツ履いたままなのでまたやり直しなのは変わらない!(・´Д`・)カワラナイ

ここから不定期メモ。

拍手[4回]

基本システム
SKSE
FINIS
SkyUI
A Matter of Time – A HUD clock widget
Better MessageBox Controls
Better Dialogue Controls
Amazing Follower Tweaks
Female Facial Animation
Face Light
HDT HighHeels System
Auto Unequip Ammo
Customizable Camera
Sit Fast
RS Children Overhaul
ShowRaceMenu Precache Killer
SS0 - Skyrim Sound overhaul
Symphonies Of Skyrim
font jp skyrim HUD-fix(一部文字化けがあるので修正必要)


男性
SOS - Schlongs of Skyrim 
Fine Face Textures for Men by Urshi 
Smooth Male Body - textures for Better Males - SOS Schlongs of Skyrim
SOS対応のXPMSplusSOSplusSMSpure
High Res Lips for MacKoms Real Skin fo(唇)
Fairreal mouth texture addon (口の中)
体型は暫定。確認後にバージョン入れ替えなど。


女性
Fair Skin Complexion
UNP Replacer Configuration Package
SG Female Eyebrows
Seductive lips (唇)
Joseph Anthonys Lip Gloss for Better (唇グロス)

エディット
Enhanced Character Edit
Enhanced Character Edit - More Body Sliders



Eyes Glitch Fix
Natural Eyes
ENSE - Eye colours with New Style Eyelashes
Magnetic Eyes
Flans Eyes for Skyrim



ApachiiSkyHair(Full,Female,male)
Kijiko Hair
KS Hairdos - 265



 Leaf Rest
ワンピースはDLC必須
 Gardens of Z-en
でかい庭園というよりも公園。別セルになるけど重い。美しい。
 Haven Bag
モバイルハウス。装備すると入れる。

所持
 NB2
どこでも鞄~♪入れたままクラフト可能。

装備
Lore Friendly Armor
Contractor
Deadly Trio
EC_Anka Armor Mashup
EotW Dovahkiins Journeyman Armor
HISsorakageFemaleArmor(アイパッチは男女)
Raven witch armor
The Well Dressed Mage
zzjays wardrobe(髪が消えない帽子は男女)
Eyepatch
Northgirl Armor(もふもふボレロが可愛い)
aradiakatoarmor
EngineerOutfit(ゴーグルは男女帽子に合わせるとなかなか)
Duelists Longcoat




SLLをメインにあさっている。←
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字