忍者ブログ

20Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09Dec

【FFXIV】師走ですね!【エオルゼア】

Posted by こうのとり(アフロ) in FFXIV

師走です、こんにちは。
今年の師走は、恒例のMoE尼橋ダイブは行けないので寂しさ満載。
尼橋からダイブして、蘇生してもらった後はリザかけまくる予定だったのに。
とか、まあ、さすがに過疎っているから人も集まらないんだろうし。
ヘタしたら、GMすらこないという事態に。(ユーザーイベントだけどね!)

来週からネット環境がなくなるので、しばらくTwitterくらいしかできないかなあ。
携帯でネットとかちょっとできそうにもなく、タブレットでも私には無理。
FFをもっと進めたかったけど、ネット回線が通るまで何もできないー。
おのれ、auめええええ。
その前に引っ越しを完了させないといけませんがががg


SS整理していたら、素敵なショットが撮れていたのでもったいなく思った次第d
見つめ合う~瞳と瞳~♪(Eの人は多分鳥を見ているんだと思われ←

ちゃんとモザイクかけてるよ!←


因みにセカンドキャラのハイランダー。
素敵な肉体美。////
こういう渋いおっさんキャラって他のゲームではなかなか作れない。
脳内設定としては、霊災で奥さんと娘を亡くしている。
どっかの部族の長老とか偉い人を守る人だった的なそんなところ。
部族は滅びて、奥さんに生きろと言われて冒険者になったとか。
細かいことは考えてないけど56歳くらいか。
髭を取ると若くなっちゃうんだよね!

そしてサードキャラ…

ではなく、リテイナー。←

どうでもいいけど、DPS(アタッカー)だとID申請がキツイので、ちょっと平に手を出してみたり。

そんなわけで、最近のお気に入りの上衣だけミラプリ装備の幻術士。
アコライトセットのローブだけ手にはいらなかったんで、ローブをミラプってみたらちょっとハマったwwww
一昨日やっと手に入ったんだけど、すでにレベルが越えてしまって幻術士以外のソーサラーしか着れないね。
それに、意外と似合わなかったので。←


楽しい仲間と楽しい冒険をしている今日このごろ。



ネット不通になる前に遊び倒したい。
MoEの家賃は1月中旬辺りまでしといたけど、ヘタすると足りないかもなあ…。
余裕を持って家賃払っとくかな。
ネットが不通の間、オンラインは無理なので、スカイリムを再構築しようかな。と、MODをDLしまくっている。
何度やってもパンツを脱がなくなったよSOS。
もう、SOSじゃなくてもいいかな、とか思うくらいに脱がない。


たまにネカフェに行ってエオルゼアに行くよ!多分!

拍手[1回]

PR

Comment

Posted by 魚 at 2014.12.09 14:10 | Edit

くっそwwwくっそうwwww
どうしてらにゃのブログは毎度面白いwwww
(*´∀`*)ぱかっがしっかりとれててこいつはいい画像!
ああもう来週なのか早いな…!楽しいときは早いのに待つ時は長いのが時間だよね。ほんと早く開通してくださいらにゃのネット環境よ!
引っ越しもつつがなくおわりますように!
らにゃの来年が良い年でありますように!
(*´∀`*)らにゃぁああああ!!


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字