忍者ブログ

26Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01Nov

【げんそう】また、さらった【しんいき】

Posted by こうのとり(アフロ) in 幻想神域

MAP個につき一つ、生き物を袋詰で運ぶクエストが…。
半分は人を袋詰に!:((´゙゚'ω゚')):

そういうわけ(?)で正式オープンしました。(ぱちぱちぱちぱち)
起動がすんなり行かなかったくらいで変わったことは特にありませんが。

正式オープン記念のアイテムも配布されてました。


Σ(´Д` )
これではナルシストではないか!!

ま、まあグラがかわいいからいいですよね。
そういえば、染色ってどうやるんだろう?と思ってたけど、「染色可」となっているアバター服はドロップか課金のみみたいな。
ドロップは何度もしているけど、気にしたことなかったので今更確認できず。
…一個だけあったかな?

ただいま、アニメ?とのコラボをやっています。
アニメ知らないけど、かなりかわいい。(服が)
男物は~?!!と思ってたけど、SS見る限りでは男女で着れるみたいですね。
これからもばんばんかわいいのがでてほしい。
できればドロップで。

今日はメインクエストを終わらせようと駆けずり回ってたのでIDは行ってません。
IDのメインクエもあるのですけど、後回しに。
二人用IDとかあればいいのに。
なにか、中途半端な気が。

そろそろMoEの家賃を払い込まなくては。(笑)

拍手[1回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字