忍者ブログ

20Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18Dec

【KRITIKA】SS消化なので画像ばかり。

Posted by こうのとり(アフロ) in KRITIKA

持病の扁桃腺炎がやっと落ち着いてきた。
クリティカのログインプレゼントキャンペーンも連続だと記憶していたから諦めていたら、連続じゃなくてもキャンペーン期間中に10日ログインしていればいいっていう事がわかり、キャンペーンのゴーグルを手に入れてうかれ状態でこんにちは。

咳が辛いのと微熱が続いてるので長時間は遊べないけどやっぱりそれでもクリティカ!
サブキャラの方も二次職になりアサシンへと転職。
戦闘の感想はといえば、体術師の方が戦いやすい。というのが個人的な感想でした。
範囲的に体術師の方が当たり判定が出やすい。

戦闘中のSSが結構難しくてなかなかいいものが撮れない。
ノンタゲだから対象が動けば視界から外れる。
特殊技とか撮りたいけど全然撮れんわー。

そんなこんなでリオンから路地裏へ。
ちょっとくすんだ感じの雰囲気がいいね!
おっさんとか、おっさんとか、男の世界!って感じ。←

ちなみに蜜花は氷牙族なんだけど、なんで猫なんだろう??
突っ込んじゃいけないのかもしれないけど設定に何かあるのかもかも?
氷河族は狼?それとも獣?
巫女として生まれて、巫女としての生涯を生きるか、体術師やアサシンとして生きるかってなとこだけどもちょっと設定が知りたい今日このごろ。
日本仕様なのかな…AAではもろ日本仕様だったけど、強化が高い!
お金があっという間に無くなる!
日本人をどう見ているのか気になるとこですGameOnさん。

溜まったSSを消化すべく!
重いブログを目指す!←

  


(ΦωΦ)みっつん、いい匂いするねー。


(´・ω・`)だろ。体臭なんだぜ。










  




(ΦωΦ)みつかもいい匂いするでしょ。きれい好きだからいつも身づくろいするのよ。


(´・ω・`)oO〇(唾液で…)
  


















(ΦωΦ)みっつんの匂いはお花のにお…


(´・ω・`)(影もわんもわ~ん





  




(ΦωΦ)(なんか)うわんわーん!

(´・ω・`)ごめ…(ぶふっ




ってオチが思いつかなくてスマソ。←











蜜花は氷牙族だけど面識はなさそうだね。
寒さに強いもふもふ族。
爪がない戦士は認めない!らしい。
肉球と猫耳はあるよ!(ΦωΦ)


アバター買ってもらったから記念!
髪型も変わっちゃうから見分けつかなくなってしまうのが残念。
課金アバターつけた時の髪型のバリエーションがほしい。
みっつんが魔術師でなく魔族になってる!


リオン街中。
おっさんたちは腕相撲が好きらしい。


猫ーーー!!!!!!
降りて来なさい…とか呆れられる蜜花さん。

ご挨拶にゃ!


ゴーグルがかっこいいのでフードを非表示にしちゃいました。
パンツのファスナー下げ過ぎですよね!









にゃんにゃん特殊技がなかなか撮れないので勝ちポーズでも。
いえ、なかなかMVPが取れないので記念に。←

くるくる回って跳ねて着地。

んにゃ~ん♪と伸びをして余裕見せちゃったり。



その後特殊技でまたまた挑戦。

見える角度を調節もしなきゃいけないしUI消して用意はするんだけど。

左手は技を出すための操作、右手でSSキー押すためにマウスから手を話すとターゲットがいなかったり離れて届かなかったり。
ついでに通常攻撃もマウスクリックなので。

 失敗モーションの地団駄だけ撮れて精一杯。
プレイヤーもモニター見ながら地団駄!
ノンタゲだから面白いんだけどこういうのが不便だね。(´・ω・`)

特殊技ってアップでアニメーション見れるのは自分だけなので、誰かに見てもらうとか出来ないのが残念。
逆も然り。


路地裏の面々の紹介。

知的なユルベくん。









 下乳セクシーなルカナ姉さん。







ちゅーに魔女のユキアちゃん 。
こんな顔でも性格いいエルロイドさん。





おなじみ倉庫の管理人ビンシャリンさん。



そして名前の無いおっさんたち。

おっさん「なんか用か?」
みつか「なにやってんの?(ΦωΦ)」
おっさん「はぁ?ふざけてんのか?」


おっさん「ここは女子供のくるところじゃねぇ、家に帰ぇんな!」

と言っている妄想をしてください。←




今日のメンテでクリスマスイベントが始まるようです。
新規アバターもでるとか。

楽しみ!(0∀0)


拍手[2回]

PR

Comment

Posted by 魚 at 2013.12.18 09:01 | Edit

(´・д・`)唾液で…←

その発想力どこから湧き出てくるのwwww
かわいらしいwwww

Posted by あふろ at 2013.12.18 10:21 | Edit

私の脳みその皺から←


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字