忍者ブログ

25Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20Oct

【XA】オープンしたよ!【Oβ】

Posted by こうのとり(アフロ) in MMO

XAのOβが始まってます。
Cβでの蔵は使えないので一旦アンインストールしてからインストールです。
蔵が安定しないのか、前回ではなかった現象が頻発しているようです。
主にセキュリティソフトに引っかかりが出たのを確認しました。
が、何回かポップしたログを消してたら、ログも出なくなりました。

前回と同じキャラを作って(名前は違う)ログイン。
鯖はひとつ、小鯖が10個?
かっくかくです。
重くてワープしたりキャラが生えてこなかったり。
おでんが生えてこないまま走ってみたり。(*ノω・*)

戦闘中、いきなりフリーズしたかと思うと白くなって落ちました。
一回ですみましたが、相方は一回をきっかけにしてログイン不能になりました。(;・д・)
なにが原因か、経験から言えば鯖?
重くて蔵が落ちるっていうのがオンラインゲーム初期ではよくあることですよね。
グラ的にはそんな大したことないように思えてもマップが基本シームレスなので、重いです。

ゲームが面白く無いと感じれば諦めもつくものの、まだ初期段階ですが雰囲気も好みだしで簡単に諦めるにはもったいない。
いろいろと試してみても駄目なようです。


そんなこんなでソロで遊ぶ用に犬でキャラを作ってみました。
ログイン報酬とかって垢ごとなんですね。
修正されて届いた馬をうっかりとソロで引き出してどうにもならない。
が、今はおでんがあるし、レベルが上がると狼もらえるのでいいや、と。



  



犬のロリって銀甲、銃火、弁天のみで百刃がなかった。orz

種族ごとに髪型や容姿が違うのですが、犬と鳥のほうがちょっとダークな感じ?

手が燃えてますが、多分技のせい。

一晩でLv.7まで上がりました。
クエストやってればあっという間ですね…。
お決まりですが、クエストが耐えないのでレベル上げも序盤はラクラクです。
自動移動はない(と思う)けど、距離が出るのでそれを図りながら移動していれば割りとスムーズです。

見づらいですが、背中から脇(肩、腰、太腿)に刺青があるのですよ。
鳥族は羽根が生えててかっこいい。








そして、修練を覚えたのでぱしゃ!
必殺技を繰り出すヒーローみたい。(笑)

誤訳もまだ多いし、「ジャップ」「二段ジャップ」「ジャップしながら~」とかの修正もまだ入ってないようです。
というか、座談会で出たものは後回しでしょうかね。(修正要含み)
困るのは、PCとNPCの見分けがつかないのが困ります…。



混雑しているチャンネルには入らないようにしていますが、それでも重いです。
キャラがワープするほどには。(・´з`・)
ジャンプして空中で止まったときはどうしようかと思いましたが。
鯖強化されるのを心待ち状態です。
その前に、相方が遊べないとこれ以上はムリ。←
 



拍手[1回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字