忍者ブログ

26Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17Jun

無題

Posted by こうのとり(アフロ) in MMO

広告を消すために更新してみる。
MMO、いろんなものをお試し。

ROのとある鯖にも入り浸り。
アサクロ、いいですね、アサクロ。
すっかり速さ特化です。元々計算してキャラ作れないので。
んでも、2Dはつまらない。
英雄島、エイカオンライン、ドラゴニカ、ルナトゥインクルにもいついてます。

昨日から始めたのが、エターナルシティ2
ちょっと変わったMMORPG。
ゾンビが湧いています。
舞台は近未来、ゾンビだらけの中生き残った人たちでゾンビを退治します。
クリゲだけど、たんなるクリゲでないのが楽しい。
チュートリアルでも死にます。がんがん死にます。
アクションゲームなんだけど、RPG。
アバターは少ないけど気にはならない。
ソロプレイでもガッツり楽しめます。
横殴りありまくりだけど気にしていられない。
ってか、横殴りして!って感じです。
ソロも楽しいけどチームプレイもいい。
ってか、ゾンビが沸き始めるとカオスになるので人がいないと無理。
確実にこなすにはチーム組むのがいいかな。

拍手[0回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback