忍者ブログ

26Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02Jan

おけおめ!!

Posted by こうのとり(アフロ) in MoE

案内屋ジョイ君

さてさて、基本料無料が始まって、30日から復帰しました。
最初はなにがなんだか・・・・しばらくやっていた馬オンラインの操作に慣れていたので、走るのもままならず。
最初にログインして、全てがまっさらなことにショックを受けました。
ファイル、全部コピーしたのにー?!
フレンドリストも、画面システムも全て初期化かよ?!(ノд`)
で、ログインして、メンバーからtellが。
もたもたとチャンネルを探し、パスワードを思い出しながらチャンネルイン。
チャンネルはマクロ操作だったんで、パスワード覚えてなかったら入れなかった。ま、メンバーに聞けばいいんだけど。
フレンドリストもまっさらなんで、自分から誰にもtellできずに途方にくれてしまいましたw
インした場所がネオクラング。
テントの横で座り込んで(座るコマンドも忘れてた)、マクロの登録やら画面設定やら・・・。
マクロの登録がめんどくさすぎて、エモートは組まずにそのまま・・・・。さみしい・・・。
って言うか、コンボ技マクロを組むのが非常にめんどくさいです。
持ち替えとか。
気がつくと、銀行の中にいる人の頭にハエが飛び交ってる?!!
いくらネタ好きでもハエは・・・・いやです。orz
マクロ組みと試し戦闘の繰り返し。
って!!ノッカー、こんなに強かったっけ??!そういえば、悪パッチで強くなってたような??
今回のクリスマスでもなんか貰えたみたいな?(サンタシャツ?)
っつか、サンバ衣装!!男用は無いのかー?!!!
サンバで腰振り!!(HGかよ)
あの衣装が着れるなら、パンダ男あたりで新規キャラ作っても・・・・。

31日は、年越ししようと思ったけど間に合わず。
ケールに行きました。
久々のケール・・・・・・・・・メンバー変わってないじゃん?!|ω・`)
無料化で人が増えて、新人さんいっぱいー!
新人さん来なくなって、ケールにも行かなくなったんですけど、これは・・・案内屋の血が騒ぐ!!
年明けの挨拶だけして落ちようと顔出したんだけど、ついつい入り浸ってしまいました。(笑)

で、確認したところ、ファイルのコピー置くところが違ってましたよ。
これじゃ読み込むはずないっての。(;´д⊂)


mixiの方でMoEコミュに入ってるんですが、E鯖にもかなり人がいる模様。
ってか、どこにメンバーとか知り合いいるのかわからんのでキャラは内緒・・・・。
って、SS貼り付けてる分、スリル満点w(ぉ
キャラ貼り付けてるんでバレルのも時間の問題かと。

拍手[0回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback