忍者ブログ

18Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08Jan

長期滞在

Posted by こうのとり(アフロ) in MoE


似非なのでふぇいく最近大盛況のケール、ま、今だけなんでしょうが。
ケールのポーションキャラ、xjoixはすでに卒業済みなんで、新たにポーションキャラを作成。
無料キャンペーン中に作っといたアカウント(すでに3つ目の垢)にて、捨てキャラを捨てて作成からチュートリアルを通過し、ケールに入場しました。
やっぱり、ネタモニーってことで、今度は女ネタモニーです。
女キャラだと、どうも口調に地が出てしまい、女だとばれないかとヒヤヒヤw
いや、バレたらそれですっきりなんですけど。(笑)
すでにわかってる人もいそうだし。
ともかく、新キャラでメモとマクロを編集。(フレンドリストや画面設定は一度ログアウトして作成された「ふぇいく」のフォルダに「ジョイ」のリストやらのファイルをコピーして完了)

GO!GO!!

メモにメインキャラの名前を書いといたのでそれほどの混乱もなく入場しました。
ケールの住人のデザイナーからスカートとリュック、ブーツを貰い、装備。
かわいいです。(ノ∀`*)
めっちゃかわいいです。
やっぱ、モニ子はかわいい。
MoEって装備も女のほうがかわいいですよね。
種類もあるし。男専用装備とか、専用エモートとかってない・・・・。
さて、いくらポーションキャラでもネタはほしいとこ。
一応、ポーションが貰えなくなる直前までや、ポーションに関係のないスキルはあげたいので、何かネタになるものをやりたいな・・・と。
そこでダンスとパフォーマンスですよ。(ノ´∀`*)
前のケールキャラのときは、まだダンスもパフォも実装されてなかったんです。
ダンスは本来、補助用スキル。魔法詠唱速度を上げたり毒を解除したり・・・・とかの補助用スキルです。(ネタ用途しか捕らえてないんで詳しくは知らないw)
パフォは・・・・ほんとに意味知りませんから。(ぉ
技集めないといけないんで、wikiで勉強します。
常連から初級ダンスを貰って、とりあえず、5まであげてみました。
最初はあがりやすいわぁ。(ノ´∀`*)

で、メインキャラでイプスを回ってみたところ、イビルダンサー(ダンススキルの技書を持ってる敵)が見つかりませーーん。(゚д゚)
やけっぱちでサベージに喧嘩を売って死亡。(´ー`)y-~~
ビスクでダンス技書が売ってたので、それでいいやー。なんて。(ぉ
ついでに帽子と包帯作成して、サモンヴァンパイア(召還こうもり)のノアピを買いました。
サモンヴァンパイアって地下墓地のこうもりからドロップできたような・・・・?
一時間くらいこもっても手に入らなかったもんで、ついつい買ってしまいました。
ずるい大人ですね。(´・ω・`)
ビスクでデザインクロースシャツ?が売ってたんでどんなものかと買ってしまいました。
ケールで受け渡しをしてログアウト。
これもスキル座りなり。
翌日は新しい装備でケールに入場。
着替えはすでに数種類。
クロースとシルクの帽子、デザインクロースシャツ、スカート、ブーツ、クロースミトン、浴衣。
赤いシャツもほしいなあ・・・・あれってなに?
とりあえず、ダンスと召還こうもりを覚えて入場尾すると、いきなりT.Sを貰いました。(ノ´∀`*)
体育座りです。↑の。
ぐああぁぁ!!かわいすぎるぅ〜!!
と、自分のキャラにもだえながらダンスとパフォを上げてます。
召還はこうもりだけ、回復はライトとマイナーのみ(でもやっぱり包帯あげようw)、ダンスとパフォをあげて、ついでに落下かな。

拍手[0回]

PR

Comment

Posted by ネタモニ at 2006.01.09 21:14 | Edit

みーちゃった|ω・)

Posted by (´ー`)y-~~ at 2006.01.10 01:52 | Edit

悶えろ!!にゃーんのポーズで悶えさせてやる!!


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback