忍者ブログ

26Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11Jan

新しい自分へのチャレンジ!!(精神的ダメージが大きいため、お気をつけくださいw)

Posted by こうのとり(アフロ) in MoE

moe14.jpgサードキャラ?でまったりと美容アゲ。
洗髪キャラとして、洗髪さえできればいいかな・・・とか思ってたんですけど、脱色したい・・・元の色に戻したい・・・・と、まったりと美容アゲ。
洗髪しないと頭をハエが飛ぶので、自分キャラの洗髪にアルター前無料洗髪屋で座ってました。
特に叫ぶこともなく、ペットに「無料洗髪」と名前を変えさせて隣に座らせてぼーっと。(笑)
ちょこちょこと頼まれたりして、20まではあがりましたよ。(ノ∀`*)
最近、FSメンバーが美容キャラを作って、ケールで強制洗髪を始めたのです!!
先越されター。(笑)
ケールに行って、常連の頭を荒いまくろうと、アルケイナに入って必死にクエストをやってたんですけど・・・・かなりマゾくて、っていうか、クエスト増えた?!!しかも☆2つになってもケールクエが発生しないんですが!!
☆2つになったらランクアップクエの後に発生してなかったか?!!
と、いつもの如く、やる気が薄れていき・・・・・・・まぁそのうち。|ω・`)

やっぱ、美容受けてるときのホスト座りがいいですな!!
モニーってどんな風に美容受けるんだろう?
これ、何の関係かわかりませんが、座ったり座らなかったりします。
重さの関係かな?サブマシンだとめったに座らないし。

で、やっと脱色ができるようになって色が戻りました。
というか、しつこいくらいに脱色したんで、前よりも白くなった気がします。キノセイ?
なんかいいかも。
調髪しなくてもいいかな?なんて。
調髪の髪型って、デフォの髪形をベースにしてるとか何とかなんですけど、どんな髪型なのか知りません。
ニュタの5番は知ってるけど、コグニの5番は知らない・・・・。
っつか、男コグニって人気ないのかと思うくらいに周りは男ニュタばかりですがな。
女もか。

で、先日久しぶりの知り合いにばったり。
美容を上げてるらし。
髪型を変えてくれるとかで、どんなもんかと受けてみるも・・・・・。
店売りでは存在しない6番と7番。
どんなに素敵な髪型なんだろう?とわくわく。(ノ´∀`*)
まずは洗髪。きれいにしてから調髪です。

6番はオールバックとかで7番のほうがマシよ?と、7番を受けてみることに。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Σ( ̄□ ̄)ハ!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノナニゴト?!!
(;゚ Д゚)マジカ
(;´Д`)ウソーン
(ノд`)ゥゥ・・・・
。゚(゚´Д`゚)゚。エエェェーン
ヽ(`Д´)ノゥワーーーン!!
(´ー`)y-~~・・・・・・・・・ヒキコモロウカナァ

さぁ、どうしようか・・・・と、知り合いもポカーン。(エェェ!
で、↓ですが。
Σ

まぁ・・・・今見るとそんなに変でもない?今見ると。
やっぱ、6番にしよう!!チャレーーーンジ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あまりのショックにSSさえ撮ってません。λ...
素顔をさらすことは危険!!
orz

フ・・・フハハハハ・・・!!
ハハハ・・・ハハ・・・ハ・・・・・・・5番買ってこよう・・・・。
見かけても石を投げないでください。orz

拍手[0回]

PR

Comment

Posted by ネタモニ at 2006.01.11 22:50 | Edit

/em は%tに石を思いっきり投げつけた(゚∀゚)

Posted by (;´Д`) at 2006.01.12 05:27 | Edit

ナ、ナンダト!
/em は%tに呪いをかけた。・・・・・・・跳ね返された。


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback