忍者ブログ

25Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14Jan

そういや、そろそろFSマスターが復帰するとかw

Posted by こうのとり(アフロ) in onGAME

お勉強会?!何の図でしょう、これ。
パンダは何やっても絵になるなぁ。(ネタという意味でw)
かわいいな、この図。
ここのとこ、毎日ケール通いです。
新規アカウント登録が停止状態なので、ちょっとまた寂れてきたけど、常連はまだまだ健在です。
いつになったら再開するんだろう・・・・?
無料化の調整みたいなんですけど、早くー。(;´Д`)
ダンスも結構あがってきたんですけど、やっぱりパフォのほうがガンガン上がってる感じです。
T.S(体育座り)とN.Y.A(ニャ〜ンのポーズ)しか持ってないのに・・・・。
スキル低いからT.Sしかできないしー。
T.Sだけで・・・・・・。
シップ「目立ちたがり」。(ノ´∀`*)
それでもダンスもウェーブができるようになりまして。
目標はレッツダンス!!周りにいるキャラも強制的に躍らせるという、素敵な技です。(効用はどうでもいいらしい)
パフォの技書入手しなくては!!


デコオンライン。(Deco Online)
オープンβが始まったのでログインしてきました。
クローズのときのキャラは消されてます。
が、クローズのときは一回しかインできなかったんでどうでもいいです。(ぇ
混雑してたせいか、一回でも入れたのがラッキーだったようで。
なんだか、魔術系のキャラを選んでみました。
そして選ぶのは男キャラなり。
MoEで味を占めてしまったらしい。
MoEのような協力型チュートリアルはどこ行っても見当たらないですね。
PT組むといいかも・・・みたいなことはNPCに言われましたが、ソロでも全然楽。
MoEのチュートリアル(ケール・タングン)は、ソロクリアは不可能ですから。
スキップもできるけど。
しかも、新規キャラだけでもクリアは無理だし。
それは置いといて。
さーっと、チュートリアルを流してみたはいいものの何か物足りない。
ので、あまりハマれないかも。
キャラはかわいいんだけどね。
あ、乱も入ってないなあ・・・・・・・。シーフ系といったほうがいいのか?

拍手[0回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback