忍者ブログ

26Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22Mar

おこんばんわ〜!

Posted by こうのとり(アフロ) in MoE

昨日は眠いながらも結局3時くらいまで(ry

一条君の育成にがんばってますw
棍棒で育てて、メイサーにまでなったのですが・・・・やっぱり面白みがなくなってしまいました。
先が見えてるから。
で、まだ手をつけたこともない槍を使ってみました。
スキルが上がって、いくつか技を使えるようにならないと面白さがわからないので、しばらくは地道にスキル上げです。
装備はもう、スタイリッシュレザーで固定。
って、何気に着こなしあげてたり。
魔法は今までにないくらいに地味です。
セルフヒーリングとマイナーバーストのみ。
最初に何を目指すか聞かれて、どうせ魔法使うようになるしな・・・ならたて貰うよりも魔法技貰ったほうがががが、とか。(ノ´∀`*)
結局は金がなくて技すら買えない始末。

メインに買ってもらったのは、スタイリッシュとセルフヒーリングのみ。
メインに頼らずに生きていこう・・・・なるべく。なんてね。
いやはや、アイテム枠広げるのも大変です。
豚王倒しに行かなきゃ!!タルにイチョンキングにets!!
とりあえずは、クエストこなしてケールに行けるようにしなくちゃ!!

で、初のチャンネルイン。|ω・`)
って、誰もいないじゃん?!!!(いつもコマンドinしてるんでチャンネルたってなくても気がつかないのです)
っつか、平日の昼間ですものww
地道にクエストとスキル上げ・・・・あああぁぁぁ・・・マゾイ。(´Д`;)
友達はFF12のレベル上げでもしてるんだろうなあ。(笑)
夕方になって、メンバーがインしてきました。
そしてお決まり。「誰ですか?」

(ノ´∀`*)オレダヨ、オレ

大体は顔文字で判別がつきます。
顔文字って人によって使い方とかあるんで。
特に私は、「(ёεё)」とかよく使うんで。

っつーわけで、一緒にダーイン山の狂人でスキル上げ。
回復してもらいながら、上がる、上がる。
って、コクーン上げかよ。(笑)
↑カオスで勝つともらえる特殊なペット。
何気に料理スキルも使ってたり。(腹が空くので)
何気に水泳してたり。(頭にハエがたかるようになると、水に浸かって汚れを落とせる)
こ、これは!!!!!111!
海戦士のフラグ?!!!!
槍使いの複合シップって海戦士なのです。
しかないんですよ。
なんかつまんなーい。(ぁ

狂人で上がりが悪くなってきたので、虎上げに。
もう、肉ですぐに動けなくなる!!
皮はコクーンに食わせてるらしいので物々交換。
っつか、動けない!!重い!!!
マイナーバーストで虎に一撃を食らわせて、向こうからやってきたら殴りに入る!!そして、POPした虎に囲まれる!!
と、いう風に繰り返して、レイジングをかけられながら帰還。
ねーむーいーということで肉を料理してログアウトするかな・・・と思ったんですが。


MoE料理をして売りに打って・・・を繰り返しながらも何かを思い出す。

「あ!!!ライオンクエスト受けてたんだった!!!」(゚д゚)
ライオンと虎はすぐ近くのマップにいます。(ノ´∀`*)
料理を終わらせて、またまた戦闘地域に戻り。
とにかく狩りまくり。
見つけたら走る!!狩る!!
・・・・・・・・・・・・。
そして動けなく・・・・・。orz
皮とか心臓とか捨てました・・・・・。もったいなー。
それでも50個の肉で動きがスローです。
もう、マゾイくらいにスローです。
銀行までたどり着けるのは明日?!!くらいに。
見える範囲の先をポインタして、放置しました。
漫画でも・・・と、は!と気がつくと、レイジングかけられてました。
やさしい人が多いゲームです。
MMOの中でも比較的常識人が多いといわれてるゲームなのですよ。
うん、変な人に会ったこと・・・・ない。多分。
ある意味変なやつばっかだけど。(ёεё)
で、かけてくれた人も同じ方向に走って・・・・マジでいい人です。
レイジングが切れたらまたかけてくれた!
銀行でお礼を言って別れました。
お礼にあげるものも何もないんで・・・・。ライオン肉・・・・いや、じゃまに(ry
お礼に花を(ry
クエスト終了にていまだにケールに行けません!!
って、ワイルドマン(戦闘技術シップ)になったりランサー(槍シップ)になったり。
戦闘技術と槍とキックはシップ装備取れる!!
が、槍はバハ。
キックと戦技はクエストかぁ。
だるいなぁ。(ぉ
シップ装備って壊れないから楽なんですぉ。
修理は必要だけど、壊れないのはかなり高ポイントです。
耐久気づかずに戦ってる最中、いきなり武器が壊れたりすると、もうたまんなくマゾいです。いきなり素手攻撃になるww

クエストが終了したとこで、寝ようかとも思ったんですけど、時間が早い。
9時に寝るのはちょっと・・・・と、貧乏根性丸出しでケールキャラにキャラチェンジ。
ケールには常連が二人・・・・・・。
そして一人増えて・・・・・・・・・・。寒い。(´・ω・`)
しばらくすると、旅人さんがやってきて、常連も徐々に増えました。
って、ツアーしてたのね。
このあたりでちょっと遅い時間になってきまして。
深夜アニメも終わって新人ツアー開始。
久しぶりに丹念に説明したキガス。
で、常連がすごい数だったので、多少の無茶も平気だよね。(ノ´∀`*)
って、緑床突入ですww
緑はものすごい断崖絶壁からプールに飛び込んで(場所を間違えると床に落ちて死んじゃうのです。新人さんの死者が続出する場所、自殺の名所でありますw)、通路を通ってボスのとこに行くんですが。
通路にゴーレムがいません!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノ
え、なんで?!!って、上に「ゼー」が!!Σ(゚Д゚;
なんで?なんで?って、皆承知らしいのです・・・・。
そうか、そういえば、β以来久しぶりだっけ、ここ。
かなり変わったんだね。
フォレールの試練らしく、弓攻撃の通路になったようです。

新人さんを送り出したところで、お疲れさまー!ヽ(゚∀゚)ノ
とても楽しかった・・・・って寝るのが3時になっちゃいました。orz

拍手[0回]

PR

Comment

Posted by y at 2006.03.25 10:00 | Edit

ミンゼーが弓しか効かなくなったのは12か1月あたりだったハズ。
最初期は魔法や剣も効いてた気がするけど思い違いかも・・・。

槍シップはディレイ長いから使いづらいよ|ω・)
ブロンズか銀で作ってもらってこまめに修理しる!

Posted by (゚д゚) at 2006.03.25 21:55 | Edit

へーずっと赤しか行ってなかったからねぇ。
弓師がいないとクリアできないジャマイカ!

槍ってマゾイの?|ω・`)
キックもかなり育ってるのよねぇ。(ノ´∀`*)
キッカーにでもするかな・・・・。(ёεё)

Posted by y at 2006.03.26 10:42 | Edit

ごめん、上で書いたのはシップ武器ね。

槍自体は低スキル技に使いやすいの多いから、テンポの速めな戦闘ができるよ。
Preならバーサークしてバトフォのアタックだけでかなりやっていける。

マゾさは10人に聞いたら9人が「槍<<<キック」って答えるはず。

Posted by (´Д`;) at 2006.03.26 22:23 | Edit

エー。
槍とキックと戦技ですよ。
でも棍棒もかなりディレイ長いよ?
刀剣の人と一緒にやってるとちょとイラ付くときがw

あ、今日行ってきたアニメフェアでゴンゾが来てたww


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback