忍者ブログ

20Sep

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19Mar

やっぱこれだよね

Posted by こうのとり(アフロ) in MoE

MoE

なんかあれです。このブログもおかしいです。乗り換えもログ移すのめんどいんでもうやりたくないです。

光になったついでにプロバイダーを乗り換え、メルアドが変わりました。
しかしながら、いまだにMoEのユーザーページができません。
何とかしてください、ゴンゾ様。
ってことで、メールを送り、ついでにデータ流出前に来た「プレミアチケット残り、5日間」というメールが来たことを問い合わせ。
そして・・・忘れた頃に「本人と確認しました」とメールが返ってきました。本当にメルアド変更してくれたんかな?心配。(´・ω・`)

久々にMoEの世界に浸ってきました。
パスワードがめんどくさいです。
向こうが適当に発行したパスなので、覚えられない、めんどくさい。
キャラチェンジがめんどくさそう。
何はともあれ、何気に久々すぎて、チャンネルにも入る気にならず、ネタモニーのあまった垢で新キャラを作成してみました。
カミーユと同じキャラで作ってみました。
ネタは約2匹いるので、ちゃんと育成してみようと。
で、メインスキルは何にするか・・・・刀剣はありきたりすぎてつまらない気が・・・弓はあまりやりたくない・・・魔法は・・・・カミーユが使ってるし、かなりマゾイ。破壊以外をメインにするにはサブで何かつけなきゃいけないし・・・。
素手は面白いけど、めちゃめちゃマゾイのでセカンドだけで充分。
散々悩んだ挙句に棍棒に決まり。棍棒しかないじゃん。棍棒大好き。(ノ´∀`*)
とりあえず、棍棒をあげることに。
複合シップでも目指してみるかとWikiを眺めてみました。
棍棒だと、テンプルナイトかブレイブナイト。
テンプルは一回やったし、対アンデッドシップでつまらない。
ブレイブナイトでも・・・・と、盾を取ってみました。
とりあえず、メイン付けてメイサー迄育てました。
やっぱり刀剣にしようかなあ・・・・。


ネオドラ発、ボス狩りツアー!久しぶりの大所帯ツアーです。
メインでインして、チャンネルにもイン。
インしたとたんに収集がかかりました。(ёεё)
訳わからないままに集合かかったネオクに到着すると、ケールメンバーが。|ω・`)
ツアー用のチャンネル作成で、最高16人。
3,4PTに分かれていざネオドラ確保。
ネオドラおもしろーい。竜の息吹は好きだったりw思いっきり鼻息で飛ばされます。場所が悪いと断崖から落とされたり。気がついたらどこにいるのかわからなかったり。
リザ要員も数人(私も使えるw)、死んでも怖くないな感じで特攻の連続。
数人がネオドラ確保したところでサベージに移動。
大人数だけど、ものすごい乱戦ぶりで死屍累々。
私も何回死んだことか。(つω;)
リザかけようとして、気がついたら死んでたり。
死体に死体が重なるくらいな感じでww
あまり収穫なく、あまりにも乱戦になるので今度は丘ギガスに移動。
丘ギガスは初めてだったので、迷いながらも到着。
Oβからやってる割には知らないとことか多いですwRAはマップが違うので別として。
丘もMoEになってから、渓谷のほうはペット確保くらいしか来ないので迷いっぱなしです。(ノ´∀`*)
ここでは、ソロでの特攻で見守り役。
ベビーが一匹確保できたとこで今度は・・・尼巣!
吸血鬼なエロコグニが尼でハーレムを作りながら、喰い散らかしてるのはとりあえず置いといて。
一条君に使う技書と悟りだけ拾って、ボスやった後はヌブールに帰還しました。
結局わざと悟りはあげてしまいましたけど。
尼は好きなので、別にどうしてもそのとき必要なわけじゃ・・・・スキルまだ低いし。
ってか、ネタモニー用にT・Sが手に入ったので良しとします。
複製してもらって、旅人さんに分ければよかったなw

寝ようとは思いつつも、興奮冷めやらず、ケールに行ってみました。
TSも渡したかったし。(ここでネタモニーを待機させて受け渡ししました)
人は少ないものの常連の一人が旅人さんに解説中。
ネタモニーにキャラチェンジして、私が2往復することに。
ボス攻撃アイテムのポーションはスキル低くないともらえないし、一人10本しかもらえない。27本ないとボスは倒せないから2人で20本しかないのです。
そのためにケールの住人は、ポーション要員としてスキルの低いケール用住人を作成してる人が多いのです。
ケールで育成して、ポーションがもらえなくなると卒業します。
で、ネタモニーを出動させてツアー終了。
ケールに戻るとあら、新規さん2人。
ちょうどもう一人新規さんが入ってきたとこで、護衛役の一人が眠さに勝てずに退場。
メインキャラにキャラチェンジしました。
パスワードが・・・・・。(´Д`;)<マンドクセ
ってか、護衛・・・・一人は戦闘キャラでもない模様。
知らないままにツアー開始でボス部屋に到着。
ん?ケールは初めてじゃないけど、檻のスイッチとか知らないッぽい?(檻を閉めると一定時間モンスターが消える)
とりあえず、檻を閉めて旅人さんを誘導。
・・・・・・・・・って!!護衛が一人死んでるーーー!!!!?
3人の回復間に合わず・・・・PT組んどけばよかった。(つω;)<セイクリ発動確率低いのよね
全滅してもう一度ケールへ。
皆戻ってきたところでPTを組んで再挑戦です。
今度はGHを駆使してツアー終了。
旅人2人がPT解除をしてくれなかったので(笑)そのまま本編に戻りました。
アイテム枠がなかったので、とりあえず、ドラゴン狩ってから、ドラゴン装備を一式だけ作って旅人の一人に渡しました。
もう一度ネオクに戻ってドラゴン装備を作成、もう一人に渡して支援してみました。
ドラゴン装備、よろこんでくれてよかった。
後は2人を各ギルドに案内して別れました。
結局寝るのが朝の8時になってしまいましたが、楽しかったんで良しとしましょう。(´ー`)b
こんなにやりこむのって久しぶりかもしれません。
ストーカー機能・・・・もとい、フレンド登録しちゃったしぃ。

拍手[0回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback