忍者ブログ

05Jul

カオスでフィーバー

Posted by こうのとり(アフロ) in MoE

下僕と私
さてさて、先週の週末もカオスへ。
っつか、先週はうっかりと二回しか参加できなかったのですが。
ネタモニーどもと特攻。
なにやら時間制限付きで出入りできるようになったとのことで、死んでリザを待つまでもなくHPへ戻り、再特攻カマしたわけですが。
辺境ってなんかいや。
再突入したところも辺境で・・・・。orz
3度目にやっと地の間。
PT解散しないと再突入できないらしく、ネタモニーどもとは別々に。
って、参加数少なすぎですが。
まあ、やるだけはやってみようと思ったわけですが。
思っただけで終わってみたり。それでも参加人数(80人弱?)そこそこでかなり粘った方では?
時間切れでお星様になり、雪原で合流。
パンツ一丁で遊んでたわけで。
最初は高いところから飛び降りたりしてたものの、次第に飽きが。(ぁ←死んで死体回収を繰り返すわけです。
何度目かのHP返りにてネタモニーのペット発見。
ペットは名前を変えられるわけですが。
まあここらへんは身内受けなので割愛。
死体回収した後にHPに戻りSBのおっさんと記念撮影。
相変わらず偉そうな感じでグー。><b
さあ、下僕よ!俺様に傅け。・・・・・・・・なーんてパンツ一丁な訳ですが。

だるまさんが転んだ・・・・ちょっとはノレや、マルコ!!(ミリそしてここで、「だるまさんがころんだ」が始まる。
結構楽しいじゃないか。
これはなかなか、流行るかも!!・・・なことはないか。(´・ω・`)
全然動こうとしないSBマルコにしびれを切らせたネタモニーなわけですが。(アタリマエ)
うっかりと動いてるのを見つかって拉致られてしまった。(´・ω・`)
みんな捕まって、鬼にタッチしてくれるのはマルコしかいなかったのに・・・・。



2回目のカオスは遅刻気味。
思いっきりギリギリで飛び込む感じでした。
飛び込んだ先は地の間。
知ってる人はみんな火、おかげでソロだ。(;′⊂)
が、勇者のジャスティンが参加!(GMの一人)←チャンネルメンバーから「ずるいー!!」との声がw
ジャスティン〜!ジャスティン〜!!
参加人数少ないけど、もしかして勝てる??!
ちょっと期待しつつも戦闘開始。
結構粘る?
っつか、ジャスティンのリザしまくりなお陰で死体が少なかった。
ジャスティン、MPどんだけあるんだよ?(´Д`;)
旅人のくせにさすが勇者だ・・・。
ジャスティンから勇者の剣(という名の木刀?)を貰ってる人もいたけど・・・ほしいけど刀剣使えないしナー。
支援隊のところにセイクリ場があり、かなり助けられた。
ちなみに敵のコーリング、かなり遠いとこにいても引き寄せられた。orz
死んでジャスティンにリザかけられ、セイクリ場で回復して特攻!の繰り返し。
すでに支援隊も物資不足。
武器もなく、素手じゃどうにもならん〜ってとこにジャスティンがフランチェスカ召還。(笑)
続いて下っ端スカルパス光臨。
でも私は知っている。
GMは敵にダメージを与えずに叩いてるフリしてることを。|ω・`)
まー、盛り上げ役だしなー。
結局は時間切れでみんなお星様になりました。ヽ(゚∀゚)ノ★
雪原に戻った後、フランチェスカとスカルパスがいない。
ひっそりと帰ったのかと、解散・・・かと思いきや。
前を走ってたジャスティンが方向転換。
後をついてくと、そこにスカルパスが!(肉体装備)
なんだかおちゃらけた感じで話が進んでくうちにネズミになったフランチェスカ登場。
クロスローブと、酢飯クッキーを貰いました。(笑)

だれかがスカルパスに挑戦したあたりから、スカルパスに一発当てようと殴りかかったあたりから集団リンチ開始。( ´,_ゝ`)
素手なので、ほとんどダメージは与えられないものの、10%くらいの確率で一桁のダメージが当たりましたw
さすがGM、ダメージを与えてくる様子はありません。
かわりになんつー技だっけ?ひたすらキックで方向転換させられたり、打ち上げられまくりました。
打ち上げられるのがかなり楽しかったです。
結構高いとこまで飛ぶんだね。

かなり楽しかった週末MoEでしたー。(ヒッキーじゃないよ|ω・`)

あれ?一回目のカオスでだれか(GM)いたな?
ナックル貰った気が・・・・死ロストしたけど。|ω・`)


次回のネタは「ネオクでドキュン☆」(またGMネタ)
GM出没率、かなり高いっすな。

拍手[0回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback