忍者ブログ

20Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26Jul

スキル

Posted by こうのとり(アフロ) in MoE

兄貴にラブアタック中

先週はカオスに逝ってません。(´・ω・`)
なんだかタイミング的に逃しまくりで。
先々週のカオスの画像。
兄貴の間にて。
兄貴に裸でラブアタック。
漢なら裸で体当たりw
こんなすてきなカオスに皆さんも来てみませんか¥?(ぉ


ってなうちに課金切れです。ウェブマネーどこいった?逝った?
地震の片付けのどさくさで行方不明。
テヘ。
美容実装目前ですが、美容は追加スキルなので、悟りと賢者がないとスキルが存在しません。
せめて70まで・・・・未だ15。
実装までにはなんとかしたいですね。
トレントでドロップするらしいのですが、人任せなもんで全然のびません。テヘ。
カリスマ美容師になれるのでしょか?
入れ墨は何種類できるのかな?どこに入れられるのかも期待です。
まずは丸坊主化計画で。(ぉ
みんな丸坊主にしてしまいましょう。
カツラ作成とかで複合スキル来そうでもないです。
裁縫と装飾あたり上げてればいいのかも。
ハ!!シャンプーやらなんやらで薬調合来たりして。
っつか、新シップ、「ハウスキーパー」がちょっとねらい目ですが、裁縫と調理もできなければなりません。
素材集めに戦闘スキルも少々・・・・破壊魔法を取ってみました。
ついでに調教・・・・。取りすぎですか?
趣味路線で新キャラ作成です。
調教と魔法が使いたいなら・・・と、戦闘でメインを召還にするとかなりマゾイのです。
召還は時間制限があるので、戦闘中に召還が切れてしまうと敵のターゲットが本体に向かってきて、あっさりとコロされてしまいます。(;′⊂)
本体が弱いのでかなりマゾイです。
召還はサブスキルですね、やはり。
おもしろいんですが、実益を考えるなら調教の方がいいのかも。
戦闘中に消えることはないし。
MPもかなり使うので召還消えると次のを召還するのに焦ります。かなり。
MPが全然ないと召還もできません。
ので、破壊魔法を少々戦闘用に調教。
後は回復魔法。
クリエイター系だとソロが基本なので回復できないとお話になりませんから。ええ。

召還キャラは回復に包帯を使ってます。
これもちょっとじれったい。
包帯は発動してから回復するまでに時間かかるし。
が、攻撃で中断されにくいので。(3回攻撃受けるとキャンセルしてしまうらしいですが)
ようやく包帯スキル40になったので比較的楽になりました。(回復量が)
召還は50になります。(確か)
ようやく召還できるようになったケルベロスよりも一つ下の骨の方が強いのは気のせいでしょうか?
クエストをかねて、レクスールの方で蜘蛛狩りをしている毎日です。
が、この場所へ行くのに通らねばならない尼通り。(と勝手に名付けてる)
尼に阻まれ、たどり着けないことの方が多いのですが。
近くを通っただけで襲ってくる尼と犬・・・・召還保ちません。
蜘蛛がいる場所にはグリフォンやらコウモリもいるのでちょっと大変。

メインは棍棒も84になりました。
次のシップ昇格までもうすぐ・・・・って、ここら辺が一番マゾイところ。
回復もやっとヒーリングオールが使えるかってなところ。
リザやセイクリはまだ成功しません。
早くセイクリを使いたいです。
颯爽と通りすがる救世主になってみたいです。
かっこいいんです、セイクリやる人たち。
ついでに神秘と強化も上げてるんですけど、これもただの趣味。
基本はソロなので、人に頼らずに戦闘がしてみたいのです。
神秘だとアルターやらテレポが使えるのでそれが目当て。
強化は単に戦闘強化のため。
チャンネル代表になんで棍棒に神秘??と聞かれたんですけど、深い意味を考える必要はないです。
ゲームでいろいろと考えるのは苦手です。
そのとき好きなものを取る、それだけなんですよ。|ω・`)
最初はフレイムブレイドっていう、武器につける属性目当てだったんですけど。
最近、フレイムブレイドの上をいくフリーズブレイドを使えるようになりました。
ってことは・・・・テレポも使えるかな?
ベータの時のメイン、一回だけテレポに成功したことが。
あれ?持ってるのはテレポートオール?やば、買い直さなきゃ。


さて問題です。
ウェブマネーはいずこ??~~┗--v( ゚Д゚)

深夜に地震、また今日もちょっとありそうな頼エ。
関東もそろそろやばいか?

拍手[0回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback