忍者ブログ

27Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29Aug

ドリーマー

Posted by こうのとり(アフロ) in MoE

ネタモニ育成ネタモニー育成を再開しました。素手足酩酊です。
酩酊はかなりマゾイです。
なんせ、いくら酒を持っていってもあっという間に酒が切れて酔っぱらい状態解除ですから。
でも、知り合いがレフトナックルとレフトナックルブラックをくれたので、念願のナックル装備でスキル上げ。ってか、地道に小金稼ぎ。
まだ弱いのでろくなとこに行けないのでかなり地道です。
メインキャラを自動追尾させ、マウスで遠隔操作、回復と補助魔法を掛けさせます。
途中で棍棒装備してたことに気づき、シャドウキラーを装備。(魔法チャージアイテム)
これやっても、上がるスキルは微妙。
酒が切れたので、素手とキックのスキル上げ。
途中で幽霊キャンプで豚狩りに変更したり、尼巣に行ったり。
尼巣はかなりツライ。
まだきついか・・・・。尼巣で酒集めようと思ったんだけど。
尼巣とかレクスール方面って、行くのが面倒くさいです。
ビスクを横断しないと行けない。
アイテム補充もできない。銀行はあるから買いだめして入れとけばいいのですが、金もない。
尼巣は好きなんですけどね。尼城とか。
RAの頃はもっとマップが広かったなあ。尼城に行くまでかなり冒険した。
何も無いけど、すごく好きでした。景色もよかったし。
でも何も無いマップだったから削られたのかもしれない。(笑)

今日、夢を見ました!!(突然)
夢にまでMoEが出てくるなんて、無意識に乗っ取られてる、私?!
その夢で思い出したんだけど、ダンス実装前、RAの頃だかMoEベータ開始直後だったか・・・。
ダンスって、もっとお遊び的なものだと思ってました。ダンスギルドとかできるとか言ってたし。
いや、ある意味お遊び的だけど。ネタ的って言うか。

夢の中でメインキャラがソシアルダンス踊ってました。orz
それを操作してるリアルな自分。
マクロもステップとかリフトとか、ソシアルダンスの「パーツ」をマクロ化したもので。
で、みんなで踊ってた。専用会場みたいなとこで。

脳内ダンススキルを紹介。(笑)
横ステップ、前後ステップ、スイッチ等々スキル1。まずはステップの練習から。
これをパートナーと組んでステップを併せてスキル上げ。(マゾイソぞ)
ターン、シャッセ、クイックステップなどスキル10。
・・・といった具合。
で、最終的にはダンスの達人。w
専用鯖を作り、全鯖共通にしてログインできるようにする。
でも、専用なので戦闘などはない。
そこでダンスの練習会場とか、チームごとのダンスお披露目&大会を開催。
ついでにその鯖専用で洋服なんかあったり。
ダンス服だから、派手なのとか。
いや、脳内だから流して・・・・・・ってか、実装して。|ω・`)


絶対にダンススキル取って、ダンスギルドに入るんだ!!と思ってたんです。
実装待ってる間に忘れてしまいましたが。
やっぱ、RAの頃かも。

夢の中では本当にダンスをしきりに踊ってました。
で、いつものチャットで会話をしながら踊ってると、いきなり変な場所に飛ばされてクエストが始まったのです。
訳わからん夢ですが、夢なんてそんなものと言うことで・・・・。
深雪トンネルのようなとこで、そこを昇ってゆくのですが、たくさんのスプリガン(結構強いモンスター)とどこかのNPCのような人型MOB。
これをクリアするとなんだかご褒美がもらえるようで・・・・。
戦ってる最中に目が覚めました。(なぜ目を覚ましたかはぼやき板にて)
何がもらえたのか気になる・・・・夢だけど気になる!


ああぁ、そういえばレフトナックル・・・・・・・・・消えたんだっけ・・・・・・・・・・。
あまりのショックに忘れてました。orz
昨日ログインしたとき、銀行行って装備ウィンドウ開いて・・・・ナニかが足りないと思ったら。
ナックルがない。orz
おとといはビスク港でアースワームでスキル上げ。
途中で切り上げてそのままビスク北西でログアウト。
店売りもしてなかったので間違って売っちゃったってこともない。このキャラでカオスに行ったこともないので、カオスロストでもない。スキル上げの途中で壊れたのかとも思ったけど、ちょっとレアアイテムなの(釣りをやらないので)で気をつけてました。
2回くらい修理しました。ログアウトするとき耐久は4/8。
銀行に入れてたレフトナックルブラックはちゃんとありましたが。(めちゃめちゃレアアイテム)
銀行を何回もあけて探してしまった・・・・。何度見てもない・・・・。orz
課金後のアイテムバグロストは返してもらえるのだろうか・・・・?
なんか、差し障りない答えが帰ってきそうなんだけど。(´Д`;)

素手ってかなりレアなんだな。素手自体。
数ある武器で、素手武器って超レア入れると3種類?
武器全部レアなんだけどね。売ってないし。
レフトナックルは釣りをやらないと拾えないし、ブラックはどこのドロップか知らないけど、かなーりレア。
右手につけるシップ装備のナックルは、闇商人からしか買えない。
シップ装備なのでトレードできません。人から貰うことは不可能なのです。
闇商人は、課金始まってからは敵勢があるらしくて、襲ってくるらしいです。。・゚・(ノД`)・゚・。
結構強いらし・・・・・。
敵勢でないのもいるとか聞きますが、出る時間も決まってるため、その間に会いに行かなければ・・・・・・・・・何回途中で死んだことか。
会いに行くにもある程度強くならんと、周りのモンスターに殺され・・・・グフ。
っつか、銀貨はすでにストックしてるんですけど、時間が限られてるとか周りの敵に勝てないとかで一向に会えません。ヽ(`Д´)ノ
やっぱ、漢な戦闘スキルなのでしょうか。拳で勝つ!!みたいな。
ジャブとかだと、盾も装備できないしねー。マクロ組めばいいだけなんだけど、最近マクロ組むのもめんどくさい。
そういえば、携帯の生産作業台は実装されるのでしょうか?
実装は確実っぽいことはGMが前に言ってたんですけど、未だに兆候すらありません。
髪型作るのにいっぱいいっぱいなんでしょうか?

あ、メインキャラの課金が切れる・・・・。
ネタモニー課金したばっかなんだけど。(後先考えない)
ベータキャラはキャンペーン切れました。(アイテムほとんど移したw・・・・←それが原因か?!!)

拍手[0回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback