忍者ブログ

20Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24Aug

天麩羅騎士参上

Posted by こうのとり(アフロ) in MoE

天麩羅キャラ復帰で狩り中久しぶりにベータのキャラでログインしてみました。
ちょうど今、7日間お試し無料キャンペーン中なのです。
一BB-IDに一個、キャンペーンコードが所得できます。
サービス開始して初めてログインするキャラなら、ベータキャラだろうと適用されます。
バグキャラなので、おそるおそるといった感じ。
今は貴重とされる(チュートリアル受ける人が少ないせいで)スー・メリアを60個近く持ってます。
もったいないー。
オベロン装備も一式。
ついでなので、カオスロストしたテンプルナイト装備を取りに行きました。
クエストも楽々こなして、貴重なアイテムをいくつかに分けて他キャラに受け渡し。
少しスキル上げしてました。
なんか、放置しすぎてやること無いって感じですね。
キャラを一つ作成。
パンダ男で美容を覚えさせてみました。
どうせもうすぐ切れてしまうし(後3日)入れ替わり立ち替わりで新キャラ作成とベータキャラのお金を集めて美容スキルを少し上げました。(ずるい・・・)
アカウント、たくさん持ってるのでちょっと混乱しながらも行ったり来たり。(笑)
メインマシンとサブマシンを行ったり来たり。(笑)
あまり行ったり来たりしてると訳わかんなくなりますね。
いーや、後数日の無料期間だし。
どこまで育つかわかんないけど、やっぱお金かかりすぎて行き詰まりです。
ある程度戦闘スキルないと金稼ぎにもいけない。
そうすると美容スキル上げのための薬が買えない。薬高いし。
やっと、髪染めまで行ったけど・・・・。

サブマシンはスペックが足りないので、動きがカクカク。
それでも動いてるからマシか・・・ってな感じですけど。

そうそう、最近MIX(ミクシ)ってのに入ったんですが、結構E鯖の人がいるようです。
一応、コミュニティに入りましたが、そこから正体が割れると怖いのでキャラ名は秘密です。(笑)
って、日記の項目でこっちのぼやき板にリンク張ってるんだった。
まぁ、直リンクだし大丈夫か。

拍手[0回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback