忍者ブログ

25Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14Aug

美容

Posted by こうのとり(アフロ) in MoE

黒髪もちょっといいかも・・・
先日、仲間に美容して貰いました。
染髪でいろんな色に染め変え、髪の色が変わると自分じゃないようで何とも。
黒もなかなかいいけど、デフォルトである色ってつまんないですよね。
最初からその色にしとけばよかったじゃん・・・ってなことになるし。
結局紺色に染めて貰って一段落。
育毛したらなんだか、A−BOY系に。(笑)
一回脱色して貰ったところで終了。
ヲタク気分でスキル上げしたら散髪して貰おう。

髪型、まだ5種類(+禿げ)しかないからつまんないと言えばつまんないです。
いえ、そんなことよりも、髪型見本の中身が見れるようにしてほしいです。
そのうち、公式かデータサイトに髪型見本帳出るようになるのでしょうが。

ああ、コミケ開催中って行っても行かなくても落ち着かない・・・・。

拍手[0回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback