忍者ブログ

26Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18Jun

久しぶり!!

Posted by こうのとり(アフロ) in MoE

何ヶ月ぶりでしょう、インしてまいりました。
ゴンゾになって課金になってから、初めて入るかも。
FSも変わりなく。

まずは一条でログイン。
Σ( ̄□ ̄)って!
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ!!
黒かったスタイリッシュレザーが!!
くすんだ茶色に?!!!
カッコ悪!(つω;)
これは・・・・装備変えなくちゃ!
聞くところ、血装備がお勧めだとか。(真っ赤になったとか)
ひでぇ。
ジョイでリログして、ナメクジ退治に向かう。
アレレ・・・・・ナメクジ、あまり集まってこなくなったんだ・・・・。
集まってきても3〜5匹くらい。
10匹くらいに囲まれて、クウェイクとボイールで蹴散らすとかなり気持ちがよかったんだけど。
ドロップ率が上がったのかな?
割とすぐに血鎧上、頭が手に入りました。
荷物もいっぱいなんで、ビスクに戻ると、カオスの時間なんだ。
カオスタクシーのアナウンスが流れてましたよ。
カオス、もう長いこと行ってませんがな。
行ってた頃って言うと、風の曜日の頃。
もう、訳わからんので行く気にもならなかったのです。
試しに行ってみようと、装備の整理。
時間も時間なんで、急いで荷物の整理。
テレポ石関係は雪原以外は消えても痛くないので、全部引き出して手持ち。
ドラゴンの皮はなめして、ドラゴン装備一式作成。
サブで一条を呼び出して、血装備の引渡し。
ついでに銀行に入らなかったアイテムも持っててもらう。
なんとか、荷物整理も出来たので、雪原にテレポ。
階段を上り、ゲートへ向か・・・・・・・・・・ゲートはどこ?!!!キョロキョロ(゜∀゜三゜∀゜)キョロキョロ
すでにカオスに入ったメンバーに聞くと、風は満員だとか。
・・・・・・・・・・・。
満員になるとゲートがしまるんだね・・・・。
仕組みがわからない。
で?他のとこも満員か?
確かたくさんの門があるんだっけ?


とりあえず、カオスには行けませんでしたとさ。orz

仕方なく戻り、ナメクジ退治に向かいました。
すぐに足が手に入って、油断したせいで死亡しました。|ω・`)

MoEパ、パンダがいる?!!!何故?!
近づいてきてマッスルポーズ。
これは・・・パフォか。
ガチャガチャの景品かな?
パンダの着ぐるみ。
ちゃっかり後ろにファスナーがついてるしww
4匹くらいパンダがいた。

MoEで、ついでに(一条で)ケールへ行ってみました。
何気に一条で行くのは初めてじゃないんですけど。
最近のケールは、人っ子一人いないことが多いのです。(とは言ってもログインしてないけど)
で、一条で知り合いにあったことはなかったりします。(FSは別として)
今日も誰もいなかったんで、赤床を走りました。
途中で新人を護衛して戦ってた人はいたけど、ツアーではなかったんで無視。
奥まで行って、ボスとご対面。
やられるまで逃げられないなぁ・・・と、ボタンを壊しまくり、牢屋内へ逃げ込み。
ふっふっふ、これでタゲが切れる。(´ω`)

出れないけど。orz
久々に囚人気分で時間を潰してみました。
なんだかんだ言ってもMoEはいいなぁ。
知り合いいるし。
ほしいアイテムとか特にないし。
これ以上望まなければゴンゾだって気にならないし。
ただ、チャット鯖くらいは何とかしてほしい・・・・。
エンター押しても何も表示されない・・・。
2,3分後に一気にログが流れるのは何とかしてほしい。

拍手[0回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback