忍者ブログ

26Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18Apr

こんなに成長しまs(ry

Posted by こうのとり(アフロ) in MoE

MoE
なんていうか・・・単に画像を載っけたかっただけです、はい。
随分前のSSです、はい。
新キャラを作って初のチャンネルインをしたら、スキル上げを手伝ってくれました。
FSマスターのスパルタを引き継いでくれました・・・。(ノд`)
なんか、もっと変な絵があったんだけど、SS撮るのを忘れてしまいました。

MoEおかげですっかり野生児になりました。
なんとかシップ装備のワイルドかメーンとキッカー靴をいただいて、ちょっとは強そうに・・・見えるかも?
シップクエストのときに近くにいた人にべらぼうに助けられたのはここだけの話。

ラストカオスも黙々とこなしてます。
レベルオーバーで行動するんで、すぐに死にます。
デスペナで経験値減るわ、SP減るわ・・・経験値増えるの早い割りにすぐにマイナスになったり。
ラストカオスのくそなとこを一つ。
経験値とSPってのがあるんだけど、もちろんモンスターによってもらえる値が違う。
で、強いモンスターほど経験値とSPが多い・・・・・・ってわけでもありません。
弱いモンスターなのに経験値とかSPが低いのはどうなのよ?みたいな。Σ( ̄□ ̄)
なんか、モンスターによって低いのはいいけど、明らかにあっちのモンスターよりレベル低いのに・・・経験値が高い・・・とか、バランス的におかしいような?
で、無理してあっちに行くよりはこっちのそこそこのとこで狩りしてた方が経験値もいいし、SPも溜まる・・・って。
おかげでレベル高いはずの狩場もがらがら・・・・。
ドロップ率も低くなったんで余計にがらがら・・・。
けど、マゾスティックな気持ちでプレイが楽しいです。



ベルアイルのOβの情報ほしいなぁ・・・・。

拍手[0回]

PR

Comment

Posted by y at 2006.05.24 16:10 | Edit

げーんきかい?
ベルアイルでジョイっての見かけたけどジョイちゃ?

Posted by (ёεё) at 2006.05.25 03:19 | Edit

|ω・`)オープンになってから入ってない罠。
でもジョイって名前で作った気がする。←すでに忘れてる
でも消した気もする。

って、ベルアイルやッてんのか!Σ( ̄□ ̄)


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback