忍者ブログ

20Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18Apr

何週間ぶり?

Posted by こうのとり(アフロ) in MoE

暖かくなってきました。懐と心は薄ら寒い気もするんですけど、気にしないでいきましょう。

なんだか、数週間ぶりにMoEに入った気がします。
しかも人のいない時間に。
しばらく、ベルアイルのCβに入ってたのと、終わってからしばらくはラストカオスなんぞやってたりして。
ラストカオスも改悪しまくってるんで、かなりゲームとしてはくそゲートか言うものになってるんですけど、まぁ、家庭(オフライン)ゲームの延長な気持ちでいるんでキニシナイ。

久々にログインしてみて、やっぱMoEは面白いと痛感しました。
特にやることもないのにうろつくだけでも楽しい。
戦闘が楽しいですね。
いろんなことが出来るんで、試したくなるって言うか。
これで、ゴンゾがこれ以上変なことしなければいいんですけどね。
装備が異常に多いのも魅力の一つでしょうか。
荷物枠がないと、着替えは楽しめないんですが。
30%は着替えのために荷物枠と銀行枠増やしてると言っても過言ではありません。
今持ってるのが、コグニ男3匹、ネタモニー男一匹、ネタモニー女一匹、パンダ男一匹。これにβキャラとかあわせるともっとなんですけど、とりあえず使ってるのがこれくらい。パンダはめったに使わないけど。
ハイキャスやらダーインやらのローブとか、ドゥーリンやオベロンなどの鎧やら。
どれになに着せるか考えるだけでも楽しかったり。
ええ、強さなんて二の次ですわよ。
私的ゲームの楽しみ方は、まずは見た目から。

やりこみはしないんで、もっぱら人に恵んでもらうばっかりだけど。|ω・`)
ほんと、やりこみが苦手なのか、単にめんどくさがりやなだけなのか、一人たりとも極めたキャラがいません。(ノ´∀`*)
久々に素手キャラでログインしてみるも、60までしか行ってないし。(しかも悟りで80までキャップをあげただけで止まってるww)
酩酊すら途中でめんどくさくなって使わない始末。
いいのか、これで?!!(;゚ Д゚)
と、とりあえずはメインキャラの棍棒くらいは100に・・・・。
で、槍キャラ育ててるわけだ。(ノ´∀`*)
スタイリッシュ装備、腰がないからなんか寂しい・・・ってか、エロい?
肩もないんだった。
足りない分は美容キャラ(これまた30くらいまでしか育ててない)の血装備持ってくるかな。
って、オベロンと血装備の頭が見当たらない!誰が持ってるんだろう・・・・?
誰が何もってんのか、最早把握してません。出来ません。
ちなみにヘアリボンは全員装着。(気に入ってるらし)
サングラスも全員装着。(気に入ってる(ry)
おしゃれサングラスもいいなぁ、と最近思うようになりつつ、やっぱり丸サングラスがお気に入りです。

MMOも結構やってきたと思うけど、やっぱりMoEが一番だな、と思う今日この頃でした。

Dorr Onlineも面白かったけど、Cβで消えちゃったしな・・・・しかもマイナーで宣伝なし・・・・・。
アルティメット学園 乱もまたログインしてみよう・・・・。

拍手[0回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback