忍者ブログ

20Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08Apr

一瞬だけね

Posted by こうのとり(アフロ) in onGAME

ベルアイル、クライアントの再DLでインストール成功。
時間かかるわ、めんどくさいわ・・・。
昨夜のうちにインストールだけは終わらせておいたものの、時間切れでインできず。
βは2時で終了の模様。

で、今日思い出したところでインしてみましたよ。
すでに2時直前でしたが。(笑)

キャラメイキング、結構細かいです。
背格好なんかの体系調節も出来ます。
他に顔、髪型、服上、服下、髪色。
んで、種類も結構ある。
旧ベルアイルβとはまるきり違うのね。
で、職とか技能とか決めて国選んでイン。
ほんと、何もかも違うって感じです。
キーボード操作も出来るようになったし。
インターフェイスが変わって、しかもいじれるようになった。
枠を引っ張って画面の大きさを変え、中のゲーム画面の枠を引っ張ってゲーム画面の大きさを決める。
なにが出来るかって言うと、MoEでもそうなんですけど、ゲーム画面外の黒い部分にチャットログウィンドウとかSC(ショートカット)を収めることが出来るのです。
邪魔なウィンドウやらなんやらでゲーム画面をさえぎられることもないので便利です。
その分、画面は狭くなりますが。ちなみにMoEのように横長(ワイド)とかには出来ません。
って、雰囲気とか変わらずだったのは意外に驚きました。
改善ってこのことかも。なんて。
初心者クエストのため、城の外にでようと・・・・・前も迷った覚えがあるぞ。orz
やっとのことで外にでて、3匹狩ったとこで落ちました。(時間切れ)
キャラは何体作成できるのかな?女性で作ってみよう。
一応、男性幼少のジョイ君です。


ラストカオス、入ったはいいけど、改悪されてました。
SCが効かない・・・・・・・・・・長押しでやっと発動、とか思えばタイミング悪いとうんともすんとも言わない。
キー操作を止めてマウスクリックでも反応無しとか。
かなりイラつく。回復できないわ、技は出ないわで何度死んだことか。
レアアイテムどころじゃなかったり。
しかもドロップ率がものすごく低くなってるし。
なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛
ますますくそゲーになってるよ?

新アニメがたくさんありすぎて、ネトゲには向きません。
バックで録画とかしてるせいで、そりゃぁもう、カクカクデスヨ。

拍手[0回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback