忍者ブログ

07Aug

思い出しつつも

Posted by こうのとり(アフロ) in MoE

せっかく昨日書いたやつ、消しちゃったよ・・・・。
修正するだけのつもりだったのに。
何かいたか思い出そうとして、画像探したら思い出した。(笑)

そうだ、昨日は方向音痴ながらも「紅月」で冒険して迷った。
方向音痴はゲーム内でも方向音痴のようです。って、前にも書いたな。
最近はめっきり女性キャラが心地言い。
昔は男キャラばかりを好んだけど、今更何を求めるってのも無いから素の自分で。
願わくば、ごつい感じのキャラがよかったけど。
とにかく、早くフォレストになりたいのだー!!
ってことで、フォレストの館に行ってみた。が、フォレスターの長はどっかに引っ越したあとで、そこを見つけることが私には不可煤E・・・。(´・ω・`)
それでも、戦闘スキルを上げつつもあちこちをぶらついてみたり、土地を移動したりしてみたけど、やっぱり無理。
半分あきらめモードで、とりあえずギルドに入ることにしました。
踊りギルドに入りたかったんだけど、実装されてないとかで、それならと格闘ギルドを目指してみる。
棍棒使いになりたいので。料理も面白そうだったんだけど。
格闘ギルドの場所はわかった!!
闘技場の赤いテントね!!
ギルドはいるぞーうおー!
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
ここまでわかっていながら、赤いテントにもたどり着けない私って。_| ̄|○
一休み

ひたすら走った。走り続けた。
元の場所に戻ってみたり聖堂とかに行ってみたり。
どこ?ふと、橋が切れてる。
下を覗くとたっ高い!
下は海。すぐ近くに陸があった。
なんか引き返すのもめんどくさいし、陸もすぐ近くだし・・・飛び込んでみた。
もしかしたら、高さの耐久が足りなくて死んでしまうかも・・・とか思ったけど、海とかだと耐久は関係ないみたいだ。よかった。陸だったら間違いなく死んでる。
が、泳ぎもまだへたれだった。しかもへたくそ。
モーションが変わったせいかな?前は結高、まかったんだけどな・・・初心者に教えたりしたこともあるし。
息継ぎがうまくできないのだ。最初の難関で何度溺れ死んだことだろう・・・。
それでも陸に着くのが早かった。助かった・・・・。
ってかここどこ??(ぉ
なんて思いつつも走り始める。
ひたすら走る。
鹿がいる!たくさん!!ってことは来たことあるかもしれない。
鹿ー鹿ー。くっそー、フォレスターになったらスキル上げてお前らを下僕にしてやるー!!
鹿はおとなしい動物(モンスター)だから、襲ってくる気配は無し、安心して通り過ぎる。
へたれなままでは強敵だから怒らせると大変だけどね。
これがサャ鰍ネんかだと通りかかっただけで襲ってくるのだ。

とにかく走り続けていると、スタミナが切れてきた。
スタミナが切れるとあることも困難になる。まあ、そりゃそうだ。
で、一休みが画像。
途中で減っちゃった体力も回復。自然回復スキルがバリバリあがる。
おなかもすいたので初心者キャンプでもらったパンを食べる。
が、パンも最後だったりして。まずいなあ・・・・・。
スタミナも戻ったし、というとこで、当所ない移動を始める。
待てよ、待てよ・・・・いたー!!
見覚えあると思ったら、トラとか怖いやつらがいっぱいいた。
触らぬなんとやらでちょっと遠巻きにしながら思い出しかけた道をたどった。
少し行くと今度はアマゾネスがあちこちに立ってる。
アマゾネスの巣窟がある場所だったり。
へたれでピンじゃどうしようもない、しかも強魔セから見つかったら速攻で襲われる。
スキル上げにはもってこい(尼狩りでよく来てた)だけど、まだまだへたれ過ぎて・・・・。
でもここまでくればあと少し・・・・アマゾネスの陣取る橋さえ切り抜ければ!
うまい具合に尼狩りをしてる人がいっぱいいた。(一目じゃPTはわからない)
一気に橋を走り抜け、城に到着!!
ギルドはどこだ・・・・・・?

拍手[0回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback