忍者ブログ

07May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07Aug

なんだかんだと・・・

Posted by こうのとり(アフロ) in onGAME

moe02.jpg使い分けてみたら結高けるのかな?意味ないか。

RA(マスターオブエピックのことざんす)も2ndキャラを作成した。
大抵は2ndで乗ってくる・・・って、期間少しやんか!(一人ツッコミ)
けどやっぱ、RA面白い。
絵もかわいくなったし。
いろんな土地に行けるようになったのがうまい。
が、どっちにしろへたれすぎて慣れた地へと行ってしまう。
料理がどこでもできなくなったのが痛いなあ。キッチン探すだけで一苦労。
方向音痴はゲームの中でも方向音痴です。(−−;
もう、どこ走ってるんだかわかんなくなりつつも死んじゃったり。
早く狼をペットにしてぇ〜。
そういえば、もうやることも無いと思って、マクロデータ表捨てちゃったよ。
いろんな動作のコマンドなんだけど。
動作コマンドが多いんだ、これ。
今までやった中でもダントツだなあ。
FFはやってないからうわさでしか知らないけど、FFの次くらいかも。
名前に日本語が使えないのがちと寂しい。
初めてのオンラインゲームもRA、初めて他人とPTを組んで遊んだ。
いろんな人がいたなあ。楽しかった。

大航海時代もめっちゃ楽しみだ。
キャラがすごい多いぞ。
ガタイのいい女性キャラなんてのもある。
やっぱ、海賊でたくましい女性キャラで決まりかな?(笑)

拍手[0回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback