忍者ブログ

26Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09Aug

半端に終わる

Posted by こうのとり(アフロ) in MoE

迷子の日々、いかがお過ごしですか?(笑)
やっと心和流(格闘ギルド)に入会できました。
格闘技場の中でなくて、前だったのね。
フォレストにもなれず、いつまでも中途半端なまま。
何かを極めたかった。って、今日で終わりジャン、β。

ギルドを探してる途中、あちこちで戦闘してた。
なんでモンスターがいるんだ??
闘技場で巻き添え喰らったのか、いつの間にか死んでしまい、びっくり。
なんか誰かが術かけてくれたようだけど、遅かったようです。(笑)
外ではメデューサのようなモンスターが暴れてました・・・。

途中でOCC(大声で叫ぶ)が入った。
初心者キャンプ(だっけな?)で盆踊り大会開催!
変なものが?!!
おもしろそう〜浴衣持ってないけど、これは参加してSS撮りたい!!
その直後にメンテの鯖ダウンのお知らせが入った。
っつか、ちょっと特攻かましてた私はがけの上から飛び降りてみようと無謀な挑戦に。
飛び降りはその高さによって、落下耐久のスキルがあがるのでたびたび高いとこから飛び降りてたりします。
それでも高すぎるのでかなりの冒険。
死ぬか大怪我で耐久力上がるか・・・・。
まさに無謀でしたw

いやはや、しかも復活ポイントを替えるのを忘れてた。(´・ω・`)
復活の場合、霊体が復活してポイントへ移動するだけで死体は放置されるのです。
とんでもないとこで死んでしまうと、死体が回収できない!
遠くまで死体探しに行かなくちゃならんです。
回収できそうも無かったりめんどくさかったりすると、ネクロマンサー(PCでも可)に死体回収してもらえますが、何かのスキルが減ってしまったりします。

スキルが減ってしまうのもいやだったし、死んだ場所もわかってるので自力回収に出発。
鯖ダウンの危機に焦りつつも死体を目指す。(いやな表現だな)
結構崖の上部に引っかかってしまったようで・・・・・。
行けるかな?行ける??
ちょっとどきどきしながらも初心者キャンプまで目指してみたんですけど。
無事に初心者キャンプでログアウトできてよかった・・・・・。
盆踊り大会参加したかった・・・・。

拍手[0回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback