忍者ブログ

26Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11Aug

β終了!

Posted by こうのとり(アフロ) in MoE

本日15時にMaster of Epic〜The ResonanceAge Universe〜のβテストが終了しました。
って、最後まで参加できなかったのが悔やまれる。(笑)
眠気に負けたー。オラオラオラァ!!
メンテの後にログインして、昨日迷ったあたりをうろつきつつも尼橋を抜けて城まで戻った。
終了日だからか、ガード(NPCで敵に襲われたりしてかなわないとき、ガードの近くまで逃げてくると助けてくれる、かなり強いと思われる)にけんか売ってるPCがかなりいた。
6、7回遭遇して、勝ってたのは1人だけでみんなお陀仏。((((゚Д゚;)))
初心者キャンプまで戻ってアニマルフェイタライズの秘伝書を買った。
これでペット収集できる!!後数時間!!(笑)
レクスールの警告まで赴き、狼と戦う。
スキルが0で無謀かもだけど、徐々にスキルが上がっていく。(RAにレベル概念は無く、なんでもスキルが少しずつあがっていく)
それでも1時間くらいで飽きたので撤収。(ぉ
ギルド長に会いに行き、ギルドクエストを受けた。
小蛇討伐。10匹退治して蛇肉を長に渡すという簡単なもの。
何回か軽くこなして、ランクアップクエスト発生。
ギルドガイドが出す質問に10問連続正解すると、ギルドポイント(GP)とお金(G)がもらえてギルドランクが上がるおいしいクエスト。
簡単な質問・・・かと思ったら中にはやりこんでないとわからない質問とか。
失敗すると貯めたGPが減少するペナルティ付きだった(泣)
3回くらい挑戦したとこで、ランクアップクエストが出なくなり、再び小蛇討伐へ。
ちょっと飽きてきたので昨日見つけたキッチンに向かった。

周辺の売店で蛇肉のレシピを買い、フライパン装備!(初心者案内のときに一つもらえる)
SS撮ったんだけど、後で違うもののSSを撮ってしまって上書きされてしまった。(^^;
スキルがあがると成功率が上がる。
途中まで一つずつ調理して、スキルがあがったとこで一気に40セット調理。
コンバイン成功!!
武器も作りたい、服も作りたい。
が、いちいち専用バインダーとレシピを買っていかないとならないので時間とGがない。
再びギルド長のとこに戻ってランクアップクエストに挑戦!
6回目で成功・・・・・やっとかよ。
ギルドランク、”錬(だっけ?)”から”士”へ。
ちなみに士のギルドクエストはちょっと無理だった。(小熊退治)
最後のあがき、クエストでちょっと金がたまったので、レザー系防具を買いました。
上着とブーツだけ。(笑)

昼前に一度ログアウトして朝飯食ったら眠くなりまして(堕落的生活)・・・・・・・・気がつけばテスト終了時間過ぎてた。
残念無念也。

拍手[0回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback