忍者ブログ

27Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27Jan

正しいMoEライフ

Posted by こうのとり(アフロ) in MoE

ネタモニーで囲んでみました。
ダンススキルも結構集まったかな。
パフォの技が一つも集まりません!!って、G・I・Aだけドロップした。
T・Sほしいのに〜。
ドロップ率低いです。はずれが多いです。
ダンサーもビューティシャンも何も持ってないことが多くて、持ってても髪型見本6,7とかボンダンスとか。
ボンダンス、いくつドロップしたことか。
かさばったダンスわざと髪型をサブに渡して露店放置してました。
技は売れたけど、髪型が売れないですね。
いいや、店売りしちゃおう。
ダンサー狩りも飽きてしまったので、ネタモニーで踊りまくってました。
なんとかダンススキル20です。
そのうち踊るのすら飽きてしまったので、ネタ作り・・・・。(ぉ
エモと台詞を組み合わせてネタを作るのが、タングンでの楽しみ方そのいち。
しばらくは使わないだろう、案内マクロを作って、エモートを片っ端から繰り返します。
なにかないかなー。
こう、一発芸的な。
スワンダンスやパフォがまだ覚えられない(技書が無い)ので、スキルネタはまだできません。
エモ・・・・エモ・・・・。
おw指差しで何かできそう・・・つるつるの脳みそを駆使して一丁あがりw
お試しでライナスや職業部屋でSS撮ってきました。犯人はおまえだ!!またどうしようもないことで時間を使ってしまいましたが、これがMoEの正しい楽しみ方。(チガウダロ
早く新規登録再開しないかなー。

拍手[0回]

PR

Comment

Posted by ネタモニ at 2006.01.28 13:46 | Edit

ツッコミいれときますね

ダンサーは新しく追加されたパフォ技書とダンス技書しかドロップしません。
[T.S]は初期に実装されたパフォ技です。
さて、[T.S]は何が落とすのでしょう?

Posted by (゚д゚) at 2006.01.28 13:57 | Edit

マジッスカ?!!
/em はWikiに駆け込んだ。
サベージランサー?!!(しか読めない・・・)
英語の羅列って苦手で読み逃がしてたよ。|ω・`)


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback