忍者ブログ

27Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25Jan

そうそう

Posted by こうのとり(アフロ) in MoE

そういえば、この間はひさしぶりにバハへ行ってまいりました。
ケールでのんびりしてたとこ、TELLでバハへの集合がかかりまして。
時間は遅かったけど、久しぶりだったんで行ってしまいました。

バハーッ!!

この緊張感、久しぶり〜。(ノ∀`*)
途中、会戦に負けて落ちてしまった人もいたりして、ごたごたしたけどなんとか特攻しました。
今回はレアがほしいとの要望もあったので、特攻続行!
私、あまり先まで行ったことが無いんです。
初心者丸出しで。ヽ(゚∀゚)ノ
途中で出た宝箱にノアストーンのかけらが入ってたようです。
ホムンクルスの元ですよね。
ほしい気もするけど、育成はめッちゃ苦手(ウーすら育てる気にならない)なので特に奪い合いもなく。(笑)

今ほしいのはダンスとパフォーマンス技。

BBからメールが来ました。
新規登録再開のお知らせ&調整のお休みの案内。
1月30日から2月6日までMoEが休止するようです。
で、その後にゲームIDの移行手続きをしろ、と。
これは・・・・どうなんだろう・・・?
BB-IDがわからないのがあるんですけど・・・・。
複数IDがあって、全部BB登録見直ししなきゃいけないんですが。
メイン、βキャラが同じ垢、サブが違う垢、現ネタモニーが独立垢、使ってない垢が数点。
で、整理するのにBB-IDの移行(MoEのでなくて)手続きをしました。
わけわからん・・・メルアドはどれがどれだったっけ??
メイン垢はなんとか移行完了、サブも完了。・・・・ネタモニー垢が!!パスワードが!!メルアドが!!わからないー!!
手当たりしだい自分の使えるメルアド入れて、思いつく限りのパスワードを入れたけどダメでした。(つω;)
せっかく目立ちたがりになったのに!!
捨てキャラ決定じゃん・・・・。orz

がんばってみたんですけど、どうしてもログインできませんでした。(;´д⊂)
仕方ないので、メイン垢の捨てキャラを整理して、ネタモニー作成開始。そして引継ぎです
で、この顔にしてみました。
怖いなぁ・・・この顔。(ノ∀`*)
まぁ、いいや。ケールでは見かけない顔だしww
作成後、メインキャラでダンサー狩り特攻。いくつかの技を持ってネタモニーに引き渡し、ログアウトして旧ネタモニーの装備品や余った技書を引き渡ししました。
せっかく覚えた技が・・・もったいない。
引渡しの後、ダンスを13まであげて、メインにリログ。
必死にダンサー狩りをしてたけど、新しい技書は手に入らず。はずれが多い・・・。(;´Д`)
時間沸きなのでそんなに頻繁には狩れないのです。
やたらとボンダンスがドロップ・・・・後はビューティシャンの髪型見本6,7。
6はネタモニーに持たせとくかなぁ。
ダンサー狩りばかりなので絶えずハエが沸きっぱなしで不潔です。( ̄(工)  ̄;)
でもどうせ洗ってもすぐに沸いちゃうので放置してたり。
強制美容で髪もぼさぼさだし。
ヘアメイクしてもらったばかりなのに・・・・・。(ノд`)

クロノスもログインしてきたけど、知り合いもいないのでソロ狩り飽きてきて3時間くらいでログアウトしました。
クエストも飽きたし。お金とか稼いだりしても無料体験で捨てキャラだし。
昨日のパラディンの名前も忘れたし。(ノ∀`*)
β中はほとんど辻PTだったし、知り合いは戻ってきてる気配もなし。

拍手[0回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback