忍者ブログ

25Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24Jan

そして無料化

Posted by こうのとり(アフロ) in onGAME

過疎化?2日目、ログインしてきました。コリエスの1鯖です。(←元鯖の中に3つの子鯖があるのです)
裏ではMoEで露店してたんですけど、エラーで落ちてたようです。

とりあえず、隣の都市のシティス=テラに行きたかったんで、必死にレベル上げです。
どうやら、レベルが15にならないといけないようだったので、ひたすら強めの敵を叩いてました。
レベルが10になってくると、神殿でのレベル上げが有効です。
ひたすらポーション連打でなんとかいけるので、ポーション類を買い込んで神殿に引きこもり。
誰もいない・・・・。|ω・`)
お金溜まっても、レアドロップしても、3日間体験なのでもったいない。
露店で1クロで投売りです。
売れなかったものは店売りで処分してしまいました。


ゾンビ!!神殿を進み、溶岩地帯へ突入。
道を踏み外しました・・・・。orz
下に落ちて死んだ・・・・・。
デスペナルティは、経験値とお金(一部)とアイテムです。
ここではお金と経験値を失っただけですみました。
ここで、レア装備品を失うとかなり痛いです。
奥へ進むと、βでは行けなかったところに行き着き・・・・瞬殺。(ノ∀`*)アイタ


なんとかレベルも上がり、シティス=テラに特攻。
道忘れてる。(;´Д`)
別にいいんですけどね。
シティスの範囲に入ってしまえばスクロール(町に戻れる)でシティスまでワープできるんで。
なんか悔しかったので粘ってみましたが、レベルの高さにあっけなく死んでしまいました。(シティスに死に戻りw)
シティスについて、まずは武器をチャクラムに変えました。(丸い全体刃の武器)
マガスほしいけど、3日間じゃ無理。(ёεё)
弓も楽しいんだけど、やっぱり近距離でww

キャラの上に剣のマークが光ってるのは、パラディンの技が発動している状態。カキーン
プみたいなのはPTのリーダーです。PT人数ががMAXになるとこれが赤くなります。
下がクロスして光ってるのは、やっぱりパラディンの技で防御技。(PT全体にかけれる)
バルキリーの技って自分にしかかけれないんですよね・・・。(´・ω・`)ヤクタタズ
バルキリーはソロタイプ(でもモンスターを足止めできるw)、パラディンは支援タイプ、マジシャンは全体攻撃可能(ソロはきついけど)、ウォリアーは近接タイプ。

ソロでモンスターを叩いてると、パラディンにPT申し込まれました。
3日間戦争会話しながら狩りをしてたんですけど、クロノスも3月に基本料無料化になるそうです。(;´Д`)
やっぱ、課金じゃやってけ無いのか。
こっちもかなり過疎化が進んでるらしいです。
確かに・・・MoEよりは人少ないかな・・・マップ狭いし。
無料だったらやってもいいかな?レベルで、βキャラは使えるのかが問題です。
β以来、バレンタインの無料キャンペーンでインしたんですけど。
確かレア物も持ってる記憶があるので復帰してみたい気も。
師弟システムとか面白い機能もあるんで、試してみたい・・・。
そういえば、成長武器が登場したあたりでβが終わっちゃったから、成長武器も手に入れてみたい。

で、シティスの周辺で狩りをしていたら、モーちゃんに追いかけられ・・・・・。orz
今のレベルじゃとても太刀打ちできない、結構特殊なモンスターが時間沸きしてます。
PTもばらばらになり、シティスで待ち合わせ。(ёεё)
ちょうどいいんで、このまましばらく会話してログアウトしました。

PT組んだパラディンの人はMoEを知らないようでした。
2月6日から新規登録再開するんで気が向いたら来て下さいってことで、本日ログアウト。
MoEキャラも教えとくべきだったか?
一応、E鯖のチュートリアルで遊んでることが多いとは教えといたものの。
男キャラとは思わんでしょうな。(ノ∀`*)ナイショ♪


MoEのメインキャラ、最近はダンサー狩りにばかり行ってるので、絶えずハエが沸いてる・・・・。(´・ω・`)

拍手[0回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback