忍者ブログ

17Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18Jan

神秘あげ

Posted by こうのとり(アフロ) in MoE

MoE再燃おめでとう自分。
生産キャラの育ちが早くてスキル調整に入ってる!

採掘、鍛冶、鍛冶修理、伐採、木工、木工修理、収穫、料理、醸造の中からなにを削ろう。
採掘と収穫が既に70キャップ。
悟りもなにも喰わせていないのでどうしようか。

採掘と鍛冶一般は残しておきたい所存。
だけど農夫なモニ子。

残しておきたいものを絞り出して、採掘、鍛冶、収穫、料理、醸造は残したい。
収穫は料理にも醸造にも必須だし。
ということで伐採と木工を落とすことに。

メインも微妙に調整。
とはいえ、まだ600台。
刀剣、回復、神秘、強化。
回復が50がきました。
あとは精神伸ばしてGH楽々?
生産はほぼやってないので戦闘特価で育ててます。
早くエイシス籠もりたいなあ。
刀剣の賢者、10000もして失敗してるし。ショックだ。
神秘、早く伸びろー!
伸びろと言えば、ビューティシャンのとこ行って…いや、逝ってきました。
髪を伸ばしたかったので。←
やっぱ、コグニよりニュタの方がかっこいいね、髪伸ばすと。
コグニは7番がいい。
死体回収してからサベージを覗いて死んで、オルヴァン逝ってうはうは。(精神的な意味で)


20110117213034.jpg
もう一体、伐採やらせつつもほとんど弄ってないキャラ。
モニこの伐採を落とす予定でこっちにやらせようかとか思ってたんだけど、裁縫勧められたのでデザイナーかな。
あれ?旧キャラでサンタギガースのレシピ持ってなかったかな?
あとでまた旧キャラの持ち物整理しとこう。
なんだかんだでオベロンとか、もったいなくて使い回しちゃってますわぁ。
ガチャもかなり回しちゃってる意志薄弱皆さんごきげんよう。


取り憑きっ☆

拍手[1回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback