忍者ブログ

24Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19Jan

ギガース!!

Posted by こうのとり(アフロ) in MoE

下半身がえろいもに

様々なキャラが持っていたドゥーリンを配りまくる。

一式無いのはどういうことだ?w

肩と頭があれば一式揃う。んが、足とレギンスがダブりまくり。

ああ、オルヴァン好きだからな、私。(ぉ

っつか、使えなくなったキャラもいるからそいつらも結構持っていたと思うんだけど。



フェイクがダンス衣装とか持ってたんだよねぇ。

パフォとダンス…なんというもったいない。

旧メインの回復を時の石に入れてみたけど、既に50まで行ってるのでもったいない気がして受け渡ししていない。

強化と神秘がそろそろ30来そう。

刀剣は55だっけな?

ギガスで一気に上がったた感がある。とは言え、そんなに籠もってないから4くらい?





RA☆ZO☆KU

裸一貫でギガスに突入。
ルート放置でマレットが手に入ったー。










拍手[0回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback