忍者ブログ

26Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25Jan

肉!肉!

Posted by こうのとり(アフロ) in MoE

メインキャラがセイバーになりました。
回復が50を越え、強化が45でLOCK、神秘が足りなくてまだ30越えたとこ。
ヤングオルヴァンでもまだまだ刀剣が上がる。

サブのモニ子で肉を焼き、武器の修理をしてたま武器作ったり。
とはいえ、鍛冶がまだ30くらい…。
鉄が掘っても掘っても足りないわ。

もう一個キャラを作ったけど、刀剣キャラなので、メインを棍棒にすればよかったかなぁ。
やっぱり範囲使えると楽しい。(場所選ぶけど)

予定としては、刀剣、自然回復、死体回収を100まであげてみようかと。

もえかるく



戦闘
筋力 80
着こなし 30
攻撃回避 70
生命力 100
知能 20
持久力 90
精神力 50

基本
落下耐性 30
水泳 30
死体回収 100
自然回復 100

戦闘
刀剣 100
強化 50

まったくネタである。←









拍手[0回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback