忍者ブログ

19Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24Dec

MoEてみた!

Posted by こうのとり(アフロ) in MoE

密かにMoEにログインしてたりして。(`Д´)
朝、仕事行く前とか、夜中にこっそり。
前にβのキャラが消えていたのにショックを受けたからね!

ほんと、すごいいろいろと変わってて浦島太郎!
FSの現マスターに連れられて、新マップを探索。
いや、あれは、自分が行きたかっただけと見える。
いや、死んだ、死んだ。
いっそ、すがすがしいくらい死んだ。
時代はトール!ってなんぞ・・・。←

それよりもモンゲルステンが右手1ハンドになってたのですが、このショックはどこに向ければいいのでしょうか・・・・。orz
シップ棍棒メインに、クエイク用に持ち歩いてたんですよ。重いのに!
コグオ、非力なのに!なのに!!
マクロまで組んで!!。゚(゚´Д`゚)゚。ヒドス

んで別の日。
ビスクをウィンドウショッピングしてたら、トール装備とか言うのが売ってた!!
なるほど、プレートよりもACが上だ!!
そして、着こなしも上だ・・・。orz
現マスターが言うには、着こなし上げろ、だそうで。
うちのFSはマスターになるとSになるのでしょうか・・・。(´・ω・`)
いきなり連れまわされています。
えー、現マスターは、私よりもキャラ持ってます、よ?
今度はなに育ててんすか?!!wwww
話し戻してお買い物。
と言っても、リアルも電脳世界も貧乏には変わりなく。←
ぶきやさんってのがあったんで覗いてみた。
Σ( ̄□ ̄)
グランドスラムって言う棍棒を見つけた!!
なんと、シップ棍棒よりも攻撃力が高い!
(代金が)高い!でも2ハンドだ!!ほしい!でも(代金が)高い!!
速攻銀行へ飛び込んだのは言うまでもなく・・・。
なんとか!ぎりぎり!!






MoE

拍手[0回]

PR

Comment

Posted by てちゅ at 2009.10.30 21:24 | Edit

ハケーンヽ(´ー`)ノ(ぁ

Posted by じょい at 2009.12.17 01:01 | Edit

Σ(*´д`*)ぐああぁぁぁ!!(ダメージ100000)←


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback