忍者ブログ

25Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05Jan

MoEてるかい?!!

Posted by こうのとり(アフロ) in MoE

ものすごい久しぶりにMoEに復活しました。
垢が消えない程度に入ってはいたんだけど。(やることがなかった)

彼女(?!)と入ってるので新規キャラです。
初のニュタ男と、生産にモニ子。
ガチャ数回と銀行、アイテムの枠増加を課金して、出てきたラブペットDX売ったらいきなり動けないほどの金持ちに…。←
吃驚した…
ジョイのラブペットDXも売ってきた。
ノーアも売ってしまいたいけどもったいないなー。
ホムンクルスいらないけどバハいった記念だし。
というか、スー・メリアはどうしたら…。
ネヤでケール・タングンにも行けるってドーンが言ってた気がするんだけど…。


とりま、メインを刀剣で育てて行こうかな、と。
複合がめんどくさいって言うか、あげたいスキルがあわないし、基本シップかな。
刀剣、回復、神秘をあげていきたい。

サブは棍棒を持たせてクエイクでm
シェル・レランにいれときました。←
料理を伸ばしつつも木工、採掘、鍛冶、伐採などなど。
料理に専念していたらいつの間にか農夫になっていました…。orz
水泳と落下もそこそこに伸ばしたい。
魔法はヒーリングとテレポはもっときたいな…できればオールで。
もえかるくでスキル計算だけしてみた。
変動はするんだろうけど、現在の目標的にこんな感じですかね。



2011年年越し
あ、年越し尼橋も初めて参加してきたんですよ。
GMもきてたのが吃驚。
ってか、若王子、知らん!←
あんころとか、もういないのかな…。
ものすごい重くてカクカクどころかよくカウントダウンで飛び降りれたな、私!

ちなみにこの後、GMのリザで復活後、LD。←
2011年年越し

拍手[0回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback