忍者ブログ

19Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27Nov

おしゃれを楽しむ

Posted by こうのとり(アフロ) in onGAME

タイトに大人を演出大人の色気を前面に出してみたセーラーカラーで清楚におしゃれにやっぱり裸族w

自分的に、大事なのは見た目。
装備を変えても見た目が変わらないなんてのは、昔の話。
いまどき見た目も変わらないゲームなんてあるものか。と、装備を変えてみました。
このゲーム、無料ゲームですが、金かけようと思えばかけられます。
たとえば、レア(ウェブショップ)アイテム。
↑のエロい上衣と白のパンタロン、靴、グラサンが課金アイテムですw
MoE代なくなっちゃったw

女性キャラを作ってみました。
魔術部です。
名前は漢字を使えるので、いつものアレ。(オンラインでいつも使ってる女性キャラネーム)
四神にこだわりはないので、適当に朱雀。白のセーラー服です。(゚∀゚)<夏服ね
初期装備はみんな、夏服です。季節感は無い模様。
時間とか日にちはあるんだけど。(夜になるし)
正直、グラサンはずすと間抜けな顔だったりして。(笑)
LV14になりました。
すでに無料で回復はしてもらえませんが、校舎内、保健室では無料で治療してもらえます。
クエストも徐々にきつく(強く)なってきて、しばらく放置です。
私にしては、珍しく魔術を取ってるのですが、面白いです。
楽しい。
魔術部だと、武器が杖か槍になります。
槍にしないとスキルが使えないので、槍を育ててます。
まだ槍のスキルは使えないんですけど、魔術を徐々に覚えていってます。
回復と吸HPと火炎。
派手派手しさはないし、システム面でちと使いづらかったりしますが、慣れれば何とかなるものです。
スキルLVもやっと2。
戦闘が少し楽になりました。
このゲームって、ソロプレイが主体な気がします。

とりあえず、グラサンはデフォルト装備ってことで。(笑)
15日で消えるから微妙すぎる・・・・。(使用期限付きなのだ)

拍手[0回]

PR

Comment

Posted by ネタモニー at 2005.11.29 14:20 | Edit

はよ戻ってオイデ|ω・)
裏天メンバ2人しか見ねーよヽ(`Д´)ノ

Posted by Σ( ̄□ ̄) at 2005.11.30 02:51 | Edit

ふぉーっ!!
裏天、過疎ってるらしいじゃん・・・。(HP確認)|ω・`)


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback