忍者ブログ

03Feb

リアルな緊張

Posted by こうのとり(アフロ) in onGAME

WAR ROCKスナイパーになるべく、偵察兵を優先して使っております。
工兵、やっぱ普通に小規模のミッションだと使えない。
怖くて怖くて、大規模戦には行けません。(´Д`;)
空中戦とかやってみたいけど。
樹沙羅のほうは線が二本になって昇進しました。
が、やっぱりゴツイ兵隊にこの名前は無いだろ・・・ってことで、もう一垢取ってしまいました。
特に意味はなく「デビつな」。
よわよわな偵察兵。
特攻して瞬死ですwwwwww

夕方くらいにインしてみたんですけど・・・・ちょっと・・・・所謂「厨房」ってのが結構いるみたいです。
それに、やっぱりいた!
「公式読まないやつは初心者でもない!」とか行ってる輩。
公式読め、公式読め、を繰り返す輩。
正直、私もろくに読んでません!(゚д゚)<目を通した程度
【常識】というローカルルールなんかはその場を読んで覚えてもいいし、ある程度は対人のゲームでは中で覚えてもいいと思うのですが。
実践で覚える。一番染み付く覚えかただと思うけど。
いかにも「ワタシ、ニホンゴ、ヨメマセ〜ン」な日本人は追い出してもいいんだろうけど。
あまりにも攻撃的な輩は苦手。
ルームでいた時は、速攻ルームを退室します。
楽しく(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

これ、血痕設定とかもできます。
ある意味、18禁なような気もしますが・・・・。
殺し合いですからね。
死ぬ直前に痙攣もしてますよ?(;´Д`)

拍手[0回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback