忍者ブログ

03Feb

War Rock

Posted by こうのとり(アフロ) in onGAME

かなり楽しくハマっております。
WarRock
サバゲオンラインです。
リアルでサバゲをやることはなくなったのですけど、やっぱサバゲは楽しい。
体力的にリアルではもうやりはしないんですけど、それがMMOでできるのですよ。
緊張感はそのままです。
MMORPGしかなじみのない人にはかなり入りにくいかもしれないんですけど、慣れると面白いですよ!
RPGみたいに時間とらないから、ちょっと暇つぶし程度にはいいです。
大規模戦だと、ちょっと時間とりますけど、小規模戦だと、ミッションとして、敵味方に分かれて敵陣地に爆弾を仕掛けるか、敵を全滅させると勝利。
爆弾が解除されると負け。
武器もコンバットナイフ、ハンドガン、小銃、補助武器か衛生兵だとアンプル(回復)。
WAR ROCK視点は一人称、慣れないと辛いけど、やってるうちにすぐ慣れます。
後ろから敵が来るのに気が付きにくいので、後ろに回られると即死ですww
物陰に隠れたり壁際から狙い撃ちしてみたり、手榴弾投げ込んでみたり。
稼ぐポイントで武器も買えるので、短銃を小銃(ハンドガン)に持ち替えてみたり。
元の設定で各一種類ずつ持たせて、戦闘中に持ち帰ることも可能。
慣れないうちは死にまくりますww
WAR ROCK
小規模戦だと、ルームマスター権限でミッション戦(フラッグ戦みたいな感じ)かデスマッチ(全員が敵で生き残り)が選べ、自分的にダメだったりすると、ルームを退室できます。
もちろん、自分でルームを作成することも可能。
パスワードも設定できるので、仲間内だけで楽しむことも。
でもやっぱりゲリラで楽しむのが一番。
WAR ROCK
→は偵察兵のライフル。
使い方が特殊。そのままでも使えるけど、スコープが付いててそれで狙い撃ち。
スコープを覗くので、どっかでほふくしながら覗かないと、あっという間に敵にやられますwww
どッから敵が狙ってるのかわからないので、かなりの緊張が・・・。

まだまだ慣れるのに時間がかかりそう・・・・。
ちょっとした合間にインしまくってますwww

拍手[0回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback