忍者ブログ

26Jun

[PR]

Posted by in


03Feb

War Rock

Posted by こうのとり(アフロ) in onGAME

かなり楽しくハマっております。
WarRock
サバゲオンラインです。
リアルでサバゲをやることはなくなったのですけど、やっぱサバゲは楽しい。
体力的にリアルではもうやりはしないんですけど、それがMMOでできるのですよ。
緊張感はそのままです。
MMORPGしかなじみのない人にはかなり入りにくいかもしれないんですけど、慣れると面白いですよ!
RPGみたいに時間とらないから、ちょっと暇つぶし程度にはいいです。
大規模戦だと、ちょっと時間とりますけど、小規模戦だと、ミッションとして、敵味方に分かれて敵陣地に爆弾を仕掛けるか、敵を全滅させると勝利。
爆弾が解除されると負け。
武器もコンバットナイフ、ハンドガン、小銃、補助武器か衛生兵だとアンプル(回復)。
WAR ROCK視点は一人称、慣れないと辛いけど、やってるうちにすぐ慣れます。
後ろから敵が来るのに気が付きにくいので、後ろに回られると即死ですww
物陰に隠れたり壁際から狙い撃ちしてみたり、手榴弾投げ込んでみたり。
稼ぐポイントで武器も買えるので、短銃を小銃(ハンドガン)に持ち替えてみたり。
元の設定で各一種類ずつ持たせて、戦闘中に持ち帰ることも可能。
慣れないうちは死にまくりますww
WAR ROCK
小規模戦だと、ルームマスター権限でミッション戦(フラッグ戦みたいな感じ)かデスマッチ(全員が敵で生き残り)が選べ、自分的にダメだったりすると、ルームを退室できます。
もちろん、自分でルームを作成することも可能。
パスワードも設定できるので、仲間内だけで楽しむことも。
でもやっぱりゲリラで楽しむのが一番。
WAR ROCK
→は偵察兵のライフル。
使い方が特殊。そのままでも使えるけど、スコープが付いててそれで狙い撃ち。
スコープを覗くので、どっかでほふくしながら覗かないと、あっという間に敵にやられますwww
どッから敵が狙ってるのかわからないので、かなりの緊張が・・・。

まだまだ慣れるのに時間がかかりそう・・・・。
ちょっとした合間にインしまくってますwww

拍手[0回]

PR

Comment

Posted by http://pyfsw.net at 2017.05.08 07:05 | Edit

私のパートナーと私はよいだけでなく、 異なるからこっちにつまずいI 物事をチェックアウトする必要があります。

Posted by hair bundles at 2017.05.09 00:12 | Edit

hair bundles https://www.youtube.com/watch?v=koiFnDsfNPU conforme,très parfaitement emballé,expédition rapide, très sérieux ,

Posted by http://2017.hnbtf.net at 2017.05.09 08:14 | Edit

現在、同社の開業100周年記念WEBサイトには京阪電鉄にまつわるクイズコーナー「京阪電車検定」が設けられ、全問正解すると特製の壁紙をダウンロー。

Posted by http://2017.hncgl.net at 2017.05.10 11:30 | Edit

もし、今目指している目標に到達するために、それらの項目が弊害になると判断できる場合は、思い切って捨て去ってしまうという努力が必要になります。

Posted by http://2017.hnczr.net at 2017.05.11 13:33 | Edit

ものに対する気持ちの込め方、作りは他ブランドとは一線を画し、機能性とデザイン、履き心地を兼ね備えた靴に海外からの評価も高い。

Posted by http://2017.sznfs.net at 2017.05.12 14:22 | Edit

為替が短期間に乱高下してタイミングがよければ結果的に少し安かったということはありえますが、それもかなり稀ですその大きな理由は税制です。

Posted by http://www.gzmqk.net at 2017.05.13 17:53 | Edit

大学に 甘い思い出はティファニーを持つすべての時間です 入学する私たちの瞬間、我々は新しい生活を始めるから我々は、最後に。

Posted by http://cnqkr.com at 2017.05.14 18:34 | Edit

:Vネックのセーターやカーディガンなんかは、高いブランドとそう変わるものでもないと思うのです。

Posted by http://www.hnjsm.net at 2017.05.15 20:22 | Edit

ハイレベルな技術とセンスを駆使し、数カ月、1年先まで考えた満足度の高いヘアデザインを提案する。

Posted by http://2017.hndjr.net at 2017.05.16 21:31 | Edit

同誌の直撃には、同棲していることを認めたうえで「結婚しますよね?」の問いに「はい。

Posted by http://www.gzlxp.net at 2017.05.17 18:16 | Edit

ヘッドスパなどのリラクゼーションメニューも充実※特典を希望の方は、備考欄に「誕生日特典」とご記入ください。

Posted by http://2017.cnjgq.com at 2017.05.18 15:08 | Edit

フリマで買い物することでしたでもまわりは大学生以上の人たちやファミリーでの出店、。

Posted by http://www.gzglp.net at 2017.05.19 15:15 | Edit

キッズエプロンは、首と腰のひも部分にゴムを入れて、スポッとかぶって着れるようにしました✨。

Posted by http://2017.hnctl.net at 2017.05.20 15:30 | Edit

土地は下落傾向が続いているので、これから後に建つ物件の方が理論上は安くなり、増税分をある程度吸収できる可能性もある。

Posted by http://2017.hnjsm.net at 2017.05.21 14:08 | Edit

また撮りに行きたいです(笑)buzzさんいつもありがとうございます(笑)。

Posted by http://cnhpb.com at 2017.05.23 00:56 | Edit

この人の奥さんの言うとおり、総理になんかなる人間ではなかったのが、何の因果かなってしまったんだね。

Posted by http://hnpsq.net at 2017.05.23 22:57 | Edit

ハンドメイドのアルミフェンダーにワンピースデザインの強固なステンレスの取り付けステーとクラシカルなブレースを装備柔らかなでデザインされたクラシカルな逸品。

Posted by http://gzfzr.net at 2017.05.25 05:37 | Edit

パワーはかなりUPする抜けの良いマフラーに加えてハイカムを入れると高回転がさらに伸びる。

Posted by Quality Control at 2017.05.25 16:04 | Edit

There are some interesting points in time in this article but I don¡¯t know if I see all of them center to heart. There is some validity but I will take hold opinion until I look into it further. Good article , thanks and we want more! Added to FeedBurner as well

Posted by http://2017.gzfqh.net at 2017.05.26 09:44 | Edit

最後にモンクレールの売却を考えている読者に一言お願いします「タグや替えボタンなど、新品時の付属品はなるべく保存しておいてください。

Posted by http://www.hnngf.net at 2017.05.27 14:25 | Edit

ベクトル福井堀ノ宮店TEL 0776 97 8852この商品と同じブランドの商品を見る。

Posted by http://961219.net at 2017.05.28 10:33 | Edit

期間中、タカシマヤカードゴールド、タカシマヤカード、タカシマヤセゾンカード、タカシマヤポイントカードどのカードでも、ポイントがずつアップ。

Posted by http://gzfqh.net at 2017.05.29 08:31 | Edit

ブレスレッドや腕時計による袖口の傷み、ショルダーバックによる摩擦には十分ご注意ください。

Posted by http://2017.gzfnr.net at 2017.05.30 07:14 | Edit

名(迷!?)言が飛び出す会話も味わい深い6.国際通りから続く市場本通りは、那覇の食生活を支える2つの市場を結ぶ。

Posted by http://hnngf.net at 2017.05.31 05:50 | Edit

こちらこそよろしくお願いいたしますたぬぽさま、コメントをありがとうございます。

Posted by http://www.cnhyz.com at 2017.06.01 05:27 | Edit

そうです、海馬が「あ、そのコーナーなら行ったことがある! 曲がれそうで楽しい!」と脳機能学的に記憶させる原理を利用しているのですパニックになると海馬は働きません。

Posted by http://www.hnfsl.com at 2017.06.02 04:40 | Edit

こちらは、レイヤード仕様のダウンジャケット「ROUILLAC」ストレッチのきいたナイロン素材で、とっても軽い着心地を実現♪。

Posted by http://www.gzzgn.net at 2017.06.03 03:09 | Edit

この商品についてのお問い合わせはこちらの店舗まで!!買取王国高畑店TEL:052 352 1110営業時間:11:00〜24:00。

Posted by http://2017.hncmk.net at 2017.06.04 01:15 | Edit

仕様は直流1,500ボルト、交流20,000ボルトと共通ですが周波数対応が異なり、東日本用の50ヘルツ対応が455系、西日本用の60ヘルツ対応が475系です。

Posted by http://szzhr.net at 2017.06.04 23:05 | Edit

つの入り口があって、パラダイスやサンライズのビジターセンターなどは有名だが、北西端に位置するカーボンリバー入口はあまり知られていない。

Posted by http://www.hnngq.net at 2017.06.06 21:53 | Edit

私の中では婚活において、とっても大切なことの一つに、この『嫌われる勇気』があると思っています。

Posted by http://2017.zjddr.com at 2017.06.07 21:22 | Edit

決してお洒落とはいえませんが防寒性能を求めるとどうしてもこうなります。

Posted by http://cnjgk.com at 2017.06.08 17:23 | Edit

これはペプシかコカコーラか、電車か自動車か、働くか退職するかといつた二者擇一の選擇を分析する手法で、もとは生物統計學者によつて考案された。

Posted by http://www.gzmkr.net at 2017.06.09 20:00 | Edit

「飾らず・凝らず・目立ち過ぎず」のスタンダードなデザインなので、デイリーに使える小物アイテムとしてきっと重宝して頂けると思います。


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback