忍者ブログ

20Sep

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26Sep

レベルが上がると幅も広がる

Posted by こうのとり(アフロ) in onGAME

レベルも20になり、だいぶバトルフィールドが増えました。
今は、主に図書館で戦ってることが多いです。たまに人を求めて村に行きますが。
夕方のほうが人が多いみたいです。
でも、広場には人はいません・・・。



dorr15.jpg
やっと、バグが直りました。
読み込みも以前のようにスムーズ。広場やルームにも入れるようになれました。
これでたまったアイテムを売りに出すことが出来る・・・と、露店を出すも人が来ないので売れない。(笑)
いつまで持っててもな・・・・店売り決定。

画像はゲーム画面。
さいころをまわして(ある程度制御が出来る)、止まったコマでこのアイコンが出てきます。
10秒以内(サイコロまわすまでも方向選んで進むときも考える時間は10秒)にこのアイコンから選択。
上が「待機」、下が「アイテム」、左が「アルテミスの弓Lv4」、右が「ケルトラップLv1」。

戦闘に入ると、画面が切り替わりアイコンも変わります。
奈々子(バードLv20)の場合、上に通常攻撃(両手銃Lv5)、下に必殺技Lv3、右に特殊技「ラウターエクスプロジョンLv2」、左は無登録(まだ覚えてない)。
ラウターエクスプロジョンは、スピーカー攻撃?
dorr14.jpg
マイクと巨大なスピーカーが出てきて、大音響で攻撃する!みたいな。
ちょっとおもしろい。
バードになってよかったかも。なんて。
レベルもあがったので、武器を変えてみました。
銃もかなり使えるようになってきたので、弓にしてみました。
これまた!!ポーズがかわいい!!
技はショット(短銃)系でした。
次はまた楽器にしたいなあ。


あとちょっとでクローズ期間が終わりです。延長しそうな気もするんですが。
オープンはやるのかな?
たまにオープンをやらずに正式スタートするゲームもあるそうで。
っつか、RAofEpicがそんな感じだったかな?
クローズが終わるまでに両手銃と楽器を極めたいw
最高フィールドの塔まで行ってみたいなあ。

拍手[0回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback