忍者ブログ

20Sep

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19Sep

技が増えましたv

Posted by こうのとり(アフロ) in onGAME

レベルが11になって、武器をライフル系に変えてみました。(両手武器)
構えと勝ちポーズがめっちゃかっこかわいいです。
今の服にもあってるのか。
バードの装備可能武器は、弦楽器、銃器、弓、剣。
弓はまだ装備したことないです。
剣はオーソドックスな感じ。
弦楽器と銃器がバードにお似合い。弓や剣などのありがちな武器じゃ、バードになった甲斐がないです。
dorr11.jpg
いろいろと拾い物も増えたので、今日はお店を開いてみました。
バードの武器や服などなど。
別にいらないものなので、めっちゃ安くした・・・つもり?
値段を調べるのが面倒だっただけなんですが。(笑)
店売りにしたほうがめんどくさくもなく、今日の値段よりはお金になったかもだけど、ベータの間にある程度は経験してみる・・・という意気込みはあるので。
文字化けばかりなり〜店の名前が文字化けてる・・・w
しばらく放置してブログ書いてたら、戦闘用ギター(攻撃力28)が売れてた。
値段はあらかじめ決めるのですが、値引きシステムがあるようです。
店に出してる品物アイコンの上にカーソルを置くと、「値引き」という文字が!
そこでクリックすると、元の値段とセールプライスという項目が出てきます。
こうなってるのかー。
あ、今度は手袋が売れてたw
イベント過ぎてから、人がめっちゃ減ったので、広場に人がいるのをほとんど見てないです・・・・。
めっきりと寂しくなってしまいました。


スキル(術)の使い方も覚えてきました。
ちょっと特殊。
スキルツリーを操作(使いたいスキルを選択していく)して、アイコン登録をしないとゲーム中に使うこともできません。
フィールド上で使う物と、戦闘中に使うものがあります。
dorr10.jpg

画像は「アルテミスの矢」。フィールド上でのみ使えるスキルです。
範囲内にいる敵一体に有効。
他に覚えてるのは、「ケルトラップ」。現在いるコマにトラップを仕掛けます。
戦闘用は各2つ。銃器はレベル3になりました。
これもツリーでチェックを入れないと、何時までもレベル1のまま。
簡単で面白いから飽きが遅いかも。でもベータですけど

拍手[0回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback