忍者ブログ

20Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19Sep

せっかくの連休なのにネ

Posted by こうのとり(アフロ) in onGAME

dorr13.jpg


遊べない・・・。なんだか不具合です。
なんだか重いのかな?と思ったけど、そうでもなかった。
読み込みが時間かかるんでおかしいなと思ったら、中にはほとんど人がいなかった。
読み込んでも固まるし。
仕方ないのでG-CAIにレポート提出。
せっかくの休日なのに、明るいうちから遊べないのって・・・。つまらん。

昨日はまたお店を出して放置してました。
三味線が売れたくらいでしたが、人が少ないんで売れてだけまし?
その後はすでにできてるルームに入って、共同戦線行いました。
会話はないんですよね・・・。ちょっとさみしい。
しゃべってくるリーダーのルームだと、かなり楽しいんですけど、リーダーからして無口だと静かです。
しゃべっていいものかどうかも迷うんで、あまり積極的にしゃべれません。
小心者なんで。(^^;


dorr12.jpg
一人抜け、二人抜け・・・5,6回ゲームをしたところで一人になってしまったので、気分直しにフィールド換えしました。
ワンランク上のフィールドに移動して、ルーム作成。
2つくらいレベルが上がって、服も変えましたv
といっても、見返しが緑になっただけ。ちょっとダサ目・・・。(色合いが)
今から、課金をちょっと考えたりして。
でも人がいなかったら寂しいなあ。
クローズだから・・・と思いたい。(笑)
今のとこ、G-CAI経由でないと応募もできない(今は締め切ってる)形式だから、そのせいで人が少ないと思・・・・いたい。
初期の頃は20人とかいたんだけどなあ。今は多くても5人とか・・・。
人増えないかな!!

拍手[0回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback